PC・携帯・スマートフォンで見る“無料”プロレス・格闘技ニュースサイト『バトル・ニュース』

朱里の『トレーニングモンタージュ』第4回

朱里の『トレーニングモンタージュ』第4回

Columun_Syuri.gif

昨日WNCが終わりました。WNCという存在の大きさ、こんなにたくさん応援してくれてる人がいたんだと改めて思いました。

たくさんの人たちに支えられてWNCは輝けました。本当にありがとうございました。

140627_Syuri-1.jpg

私は当日、絶対泣かないと決めてました。けど、自分の試合が終わって涙がこみ上げてきた。本当に終わっちゃうんだなって、今までの出来事とか頭の中で流れた。新たな始まりだけど、悲しい気持ちもどこか私の気持ちの中に存在していました。

でも、私はありがとうの気持ちしかありません。6月26日のメインイベントの6人タッグマッチすごかった。ドキドキした、胸が熱くなりました。本当にWNCのメンバーで今までやってきたこと本当に誇りに思います。

140627_Syuri-2.jpg

みんながずっと一緒にやっていくわけじゃない。W-1に行く男子輝いていってほしい。TAJIRIさんAKIRAさんありがとうございました。こはるちゃんもフリーとしてがんばってね!高橋もがんばってよー!人生は自分で決めること、誰も縛っちゃいけない。だから、がんばってほしい。

みんなそれぞれの道に進んでいく。朱里、真琴、小林香萌はREINAで試合をしていく。本当にいろいろ大変な事もいっぱい起こると思う。たくさんのいろんなしがらみ、納得いかないこともあると思う。でもやっていくしかない。何を言われようと私たちは前に進んでいくしかない。

もともと女子プロレスが好きじゃない私、残った3人は絶対男の中でやってきた分、他の女のレスラーとは違った雰囲気を持ってると思う。それは消さずこれからもやっていきたい。

140627_Syuri-3.jpg

あー、私の人生いろんな事が起こりすぎて、本でもだせそうだわ笑っ
みんなが幸せな人生になれー!!そう思います。これからも変わらず応援よろしくお願いしますm(__)m本当応援してくれてる人達にすごく支えられてます。

6月29日はREINA、私は初のマスクを被って試合します。そして7月13日はKrush女子王者の初防衛戦。がんばります!それも応援に来てもらえたら嬉しいです!

あ!意味はないですが最近食べたおいしい物の写真を貼り付けます!

140627_Syuri-4.jpg

140627_Syuri-5.jpg

おいしい物を食べるって幸せですよね(*^^*)いきなりすみませんー笑
とりあえず進んでいくぞー!みなさんもついてきてもらえたら嬉しいですm(__)mそれじゃばいちゃー( ´ ▽ ` )ノ

『バトル・ニュースPREMIUM』では朱里ロングインタビューを掲載中!
コラムと併せて読めば、より楽しめます!

第1回 朱里がまだ「KG」と呼ばれていた頃
第2回 KGから朱里へ。朱里から“強い朱里”へ
第3回 朱里がプロレスだけでなく、キックも芸能活動もやる理由

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional