PC・携帯・スマートフォンで見る“無料”プロレス・格闘技ニュースサイト『バトル・ニュース』

朱里の『トレーニングモンタージュ』第3回

朱里の『トレーニングモンタージュ』第3回

Columun_Syuri.gif

人生は本当に本当にいろいろですよね。今話題となってますが、今までのWNCは6月26日を持ってなくなります。

私はこれまでハッスルでデビューし、SMASHそしてWNCと団体が変わってきました。元々は芸能をやりたくて、プロレスなんて見たことなかった私、何回もプロレスを辞めたいと思ったこともあります。
この辺のことは有料版のインタビューをぜひ読んでみてください!

でも、リングでたくさんの方に見てもらえて応援してもらえる、ある意味自分の表現の場だと思いました!プロレスは舞台、見てる方に何か感じてもらえたら良いなと、本当にプロレスに出会えて良かったと思います。

人生は何が起こるかわからなぃ。私もプロレスラーになるなんて思ってもみなかった。そして今やりたいと思ってる芸能にもちょくちょくでれるようになって、キックボクシングのチャンピオンにもなって。

私は有名になりたい。プロレスだけにとどまるのではなく、もっと広く、たくさんの人に。

今はプロレスとキックボクシングでチャンピオンになり、もっともっとこの二つも盛り上げていきたい!そして誰もが、注目せざるおえない存在になりたいです。

本当に応援してくれてるみなさんありがとうございますm(__)m私本当にみなさんに支えられてます。

自分のやりたいことを精一杯やる。だって自分の人生なんだから、自分で決める!もっともっと自分を高めていく。

だから今までのWNCがなくなるけど、みんなそれぞれ決めた道、そしてチャンスがきたら掴まなければいけない。みんなずっと一緒な訳じゃないのだからみんながそれぞれ良い人生になれば、納得いく人生になれば良い!

前へ突き進むしかないんだから。と、思ってます!みなさん、これからもこんな私ですが前へ突き進んで、自分の人生をやりたいことを精一杯やっていくので

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


140620_Syuri-1.jpg

あ!上の写真はちょっと前に映画『ママはレスリングクイーン』のルドニツキ監督と対談した時の写真!良い写真笑っ

140620_Syuri-2.jpg

この映画!みなさんに見てほしいなー( ´ ▽ ` )ノあ!6月22日の日曜は舞台でますよー!昼夜です!チラシは土曜になってますが間違いで日曜です!

140620_Syuri-3.jpg

そしてキックボクシングの防衛戦のポスターもできました!

140620_Syuri-4.jpg

あ!6月23日発売のゴング格闘技にも載りますよー(*^^*)

140620_Syuri-5.jpg

みなさんよろしくお願いしますー!是非試合、舞台と来てもらえると、飛んで跳ねて喜びます笑っ待ってますよー!突き進むぞー!

よっし!気合いいれてくぜー!それじゃばいちゃー( ´ ▽ ` )ノ

『バトル・ニュースPREMIUM』では朱里ロングインタビューを掲載中!
コラムと併せて読めば、より楽しめます!

第1回 朱里がまだ「KG」と呼ばれていた頃
第2回 KGから朱里へ。朱里から“強い朱里”へ
第3回 朱里がプロレスだけでなく、キックも芸能活動もやる理由

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional