PC・携帯・スマートフォンで見る“無料”プロレス・格闘技ニュースサイト『バトル・ニュース』

バトル・ニュースからのお知らせ

バトル・ニュースからのお知らせ

Columun_Yoshiko_off.jpg

『世IVコラム〜番長日記シーズン2』休載のお知らせ

当初、世IV虎選手のコラム『番長日記』は当『バトル・ニュース』がリニューアルする前、2013年12月30日更新分をもって本当に終了する予定でした。
リニューアルする際に発表した通り、当『バトル・ニュース』の台所事情が厳しく、いま現在も厳しい状態が続いております。そのため世IV虎選手には「有料化が軌道に乗り、台所事情が少しは改善されたら、またコラムの再開をお願いする」という話をしていたのですが、世IV虎選手のほうから「せっかくリニューアルするのなら、リニューアル記念でしばらくコラムを書かせてほしい」という、何ともありがたい提案をいただきました。

そこで、ある種“ボーナストラック”的に『世IVコラム〜番長日記シーズン2』の連載を開始。当初は1〜2か月程度の短期集中連載の予定でしたが、世IV虎選手の“親分”である夏樹☆たいよう選手が6月1日に引退することを発表。そこで世IV虎選手から夏樹選手との思い出である「カワカツのはじまり」を書き残しておきたいという希望があったため、3月に入ってからも『世IVコラム』を書き続けていただきました。

そして先週、3月15日更新分の『世IVコラム』第10回を持って、無事に「カワカツのはじまり」が完結しました。ちょうど10回とキリがよかったこともあり、このタイミングで当初の約束通り、当『バトル・ニュース』の有料化が軌道に乗り、台所事情が少しは改善されるまで『世IVコラム』は休載とさせていただきます。
本当に世IV虎選手には感謝の言葉しかございません。また、世IV虎選手のコラムを毎週楽しみにされていた読者の方には大変申し訳ないのですが、スタッフ一同『世IVコラム』をいつの日か再開してもらえるように努力していきますので、その日までお待ちいただければ幸いです。

バトル・ニュース編集部一同

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional