PC・携帯・スマートフォンで見る“無料”プロレス・格闘技ニュースサイト『バトル・ニュース』

世IV虎の『世IVコラム』第10回

世IV虎の『世IVコラム』第10回

世IV虎の世IVコラム

こんにちは。
最近、ミキサーを購入して
毎朝オリジナルジュース作ってウキウキな世IV虎20歳です。

昨日は、メロンとバナナと凍ったイチゴと牛乳をミキサーでズタズタにしてやったんだけど
超うまかった。

野菜をミキサーにかけて作るグリーンスムージーっつーやつを挑戦したいんだけど、心の準備がなかなかできねぇ。

絶対マズイもん。

そんな今週はカワカツのはじまり5 最終回。

ある日の練習前、親分から『世IVちゃん練習終わったら話したいことあるからご飯食べに行こうよ!』

って言われた。

その瞬間に、『引退』っつー言葉がよぎった。
でも特にそういう話は出てなかったし、そう思わせる素振りはなかったんだけど。

なんでだろうね。なんかピンときたんだよね。

そして練習後、親分とご飯を食べに行った。
お互い注文して、一息ついたとき
親分が話し始めた。

なんの前説もなく
『引退することに決めたんだ』

……

うちの予想は的中。ビンゴだった。
それからなにも言えず
ただただ、親分が引退を決めた理由について話していた。

正直に言うと、引退してほしくない。
親分がいなくなってしまった後の事を考えると不安になる。

だけど誰にも止める権利なんてない。

そして、親分は引退したら世界に行くって言ってた。
あー、確か前にも言ってたな。

うちが唯一言えたのは、引退してやりたいことがあるなら…
よくよく考えたらめっちゃ上から目線だし。

でも、そんくらい、何も言えねぇくらいの衝撃で動揺してた。

忘れられない出来事だった。

それからさ、上の人が居るのが当たり前じゃない。
いつまでも教えてもらえるわけじゃないんだ。
って思い始めて、今教えてもらってることをしっかり身につけようと、心から思った。

親分は多く語ったりはしない。
でも練習とかしてると言葉は無くても感じることがある。
それがカワカツでタッグを組んでる時にもいかされてたし。

今、それを物凄く感じる。
親分の伝えたい思い、うちは全部受け止める自信がある。

だから3月16日、夏樹さんとの最後のシングル。

親分は怖いけど、優しい。
でもそれは強さと愛情だと思う。
そんな親分をうちは心から尊敬してる。

今まで高い壁でいてくれたけど
最後にその壁を越えねぇと、もうチャンスはないから…

だからこの試合で夏樹さんの思いを全部受け止めた上で
自分の思いも伝えて、勝たないといけないと思う。

明日、3月16日。
本気で夏樹☆たいよう、殺りにいくから。
見に来る奴らも、覚悟しとけ!

そこんとこ、世露IV苦!

STARDOM THE HIGHEST2014
3月16日(日)後楽園ホール 12:00PM

▼ワールド・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王 者]紫雷イオ
vs.
[挑戦者]メリッサ
※第3代王者、紫雷イオは6度目の防衛戦

▼夏樹☆たいようファイナル・ロード 30分1本勝負
夏樹☆たいよう
vs.
世Ⅳ虎

▼ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王者組]木村響子/アルファ・フィーメル
vs.
[挑戦者組]高橋奈苗/宝城カイリ
※第6代目王者組、木村&アルファは初防衛戦

▼ワンダー・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王 者]安川惡斗
vs.
[挑戦者]夕陽
※第3代王者、安川惡斗は4度目の防衛戦

▼アーティスト・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王者組]松本浩代/脇澤美穂/岩谷麻優
vs.
[挑戦者組]米山香織/ケリー・スケーター/初日の出仮面
※第4代目王者チーム、たわしーずは2度目の防衛戦

▼彩羽匠 試練の10番勝負 第5戦
彩羽匠
vs.
マジソン・イーグル

▼ルーキー・オブ・スターダム II 15分1本勝負
愛星ゆうな
vs.
コグマ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional