プロレス・格闘技ニュースサイト『バトル・ニュース』の会員専用プレミアム版

YMZ冬合宿

YMZ冬合宿

PREMIUM_YMZ冬合宿

米山香織とゴキゲンな仲間たちによる集団「YMZ(よねやまどかだぜ!)」が2015年2月某日、としまえんで冬合宿を行うということで、またもバトル・ニュースが密着取材することに。
当初はとしまえんの絶叫マシンに乗りまくって恐怖心を克服しようとしていた米山と初日の出仮面(以下よね日の出)だったが、張り切って早朝から来てしまい開演前に豊島園に到着。

開園時間まで駅前の某ファストフード店で時間を潰すことにしたよね日の出だが、入れ替わるように見覚えのある人影が駅前を歩いていったような……。
結局、よね日の出は開園時間まで待ちきれなかったため、隣接されている大型フィッシングアミューズメントパーク「としまえんフィッシングエリア」で、夏合宿に続いて釣り特訓を行うことに。としまえんフィッシングエリアではルアーもフライもエサ釣りもロッド(竿)とリールのセットでレンタル出来るため、手ぶらで行っても釣りを楽しめるのだ。

釣り対決

釣りをするのは夏合宿以来2度目のよね日の出だが、ロッドをレンタルすると「ウナギはいるかな? マグロがいいな!」と無謀なことを言いながらやる気満々。すると、またしても偶然(!?)同所で釣りをしていた米山と同期で同い年のあの男と遭遇!
「ここで会ったが15年目! 釣り対決で勝負だよ!」と米山が喧嘩を吹っかけ、急遽釣り対決を行うことに。釣り歴の長いあの男に対し、釣り初心者のよね日の出は1対2のハンディキャップマッチを申し出た上、いきなり「やり方が分からないから教えてよ」という勝負を挑んでおいてやり方が分からないから敵に教えろという傍若無人っぷりを発揮!

そんなYMZならではのドタバタ釣り対決となっています。ぜひご覧ください!

【協力】
YMZ公式ブログ
http://ymzinfo.hatenablog.com

としまえんフィッシングエリア
http://www.t-fishingarea.com

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional