12・4東京愚連隊の後楽園大会に向け、初タッグを組む鈴木とCIMA、一騎打ちを行うFUJITAと日高、馳健ならぬ菊健タッグらがコメント!

131125_Gurentai-1.jpg 12月4日、後楽園ホールで行われる東京愚連隊興行『TOKYO DREAM 2013』。発表になっているカードに関して、出場選手からコメントが出された。

東京愚連隊
TOKYO DREAM 2013
日時:12月4日(水)開始:18:30
会場:後楽園ホール

▼ワクチンファイト提供試合 〜THE BRAVE 聖地見参〜
高山善廣(高山堂)/THE BRAVE(BRAVE/宮田和幸)/甲斐拓也(ワクチンファイト)
vs.
嵐(天龍プロジェクト)/ブラック・タイガー(フリー)/那須晃太郞(U-FILE CAMP)

▼LUCHA DE FAMILIA 〜父対息子〜
エル・パンテーラ
vs.
エル・イホ・デル・パンテーラ(WNC)

パンテーラ「日本のみなさんこんにちは! 久々の日本で、我が息子と闘えて嬉しいです。まだまだ息子に負けるわけにはいかない! 父の偉大さを息子と日本のみなさんにお見せします」
E・H・D・パンテーラ「日本で父とシングルマッチが出来る喜び、そして、TAJIRI(WNC)から11月29日WNC新宿FACEでベルトを奪い、父に王者としての晴れ姿をみせたい」

▼水道橋名勝負数え歌 〜UWFルール〜
藤原喜明 (藤原組)
vs.
望月成晃 (DRAGON GATE)

藤原「UWFスタイルを思い切り、堪能させてやるから、楽しみにしていて下さい」

望月「藤原組長! 7月の神戸ワールド大会ではウチの市川がお世話になりました。市川が組長に憧れていたらしいですが、試合の中でそんな事は微塵にも感じませんでしたね(笑)。自分は"U"への憧れ、組長への尊敬の念は市川にも負けません! が、ズバリ勝ちに行きます! 失礼ながら組長も歳を取られた。予告! 5ダウン狙います!」

▼菊☆やります! 菊健復活?
菊浩/佐々木健介 (ダイヤモンド・リング)
vs.
バラモン・シュウ(フリー)/バラモン・ケイ(フリー)

「ハッ! え、まぁ〜ねっ! 久々のタッグという事でね! ハッ! しかも後楽園ホールでね! ハッ! ケンスケとねっ! ノーザンライトの共演ですよ! ハッ! NOSAWA会長からは『歴史に残る様な試合をしろ』と、いつも言われてるんで、後楽園に来るお客様に楽しんで貰える様に頑張りますよ! あと馳さんに怒られない程度にね! ハハッ! ...健介さん怒らないかなあ...」
健介「なんか嬉しいね! もう無いと思っていた"馳健タッグ"あの気持ち! アイツの高い声! モチベーションを上げさせてくれたアイツと、また組んで試合が出来るっていいね。えっ.........馳浩ではなく、菊浩だって! ┓( ̄∇ ̄;)┏.........まぁ〜いっか! 馳と組んでいた時と同じように、入場ではコーナーに上がって、Tシャツを投げようかな」

シュウ「東京愚連隊のカードは、いつも何か試されてる気がするんだよな」
ケイ「今度は菊浩と佐々木健介、菊健だとよ...どぉ考えても菊浩狙いだな」
シュウ「とか言って置いて、ホンモノの馳健だったらどぉするよ?」
ケイ「愚連隊興行だったらあり得るかもしれないな。マスカラス兄弟が最後らしいけど、バラモン兄弟が先に最後になっちまうかもしれねぇな」
シュウ「まぁ、俺たちが死んでもゾンビかキリストみてぇに直ぐに蘇っちまうけどな」
ケイ「ゾンビのように蘇り、あいつらのはらわたえぐり出してやるぜ」
シュウ「菊健、そんなに仲良しならえぐり出したはらわたをお互いの口に詰め込んでやる」
ケイ「てめーら同士のはらわたで窒息しやがれ」
シュウ「そして、キリストのように菊健が夢幻だったって事を証明してやる」
シュウ・ケイ「あいつらは、12月4日後楽園ホールで死んで地獄に落ちて今度生まれ変わったら、ウジ虫になるぞ〜」

▼スペシャル6人タッグマッチ
鈴木みのる(パンクラスMISSION)/CIMA(DRAGON GATE)/高木三四郎(DDT)
vs.
佐藤光留(パンクラスMISSION)/中澤マイケル(DDT)/"ハリウッド"ストーカー市川(DRAGON GATE)

鈴木「こんなに勝ち負けに興味がわかない試合も珍しいな。だってこれってペットvs飼主じゃん。飼い犬に手をかまれるなんてことわざあるけどね。噛み付く気力がないからペットなんだろ? それよりも、シーマは1人でいいとこ持ってこうとするタイプだし、サンシローはDDTドーム大会(仮)の対戦相手だし...まぁ、敵は内にあり、だな。相手チームはザ・変態ストーカーズ。なんかこう小賢しいインパクトで目立とうとしやがるから、とりあえず殴ることにした。よし、殴る!」
CIMA「全てが出たとこ勝負! 鈴木さんとは初タッグ。市川が鈴木さんをメチャクチャ挑発してましたぁ! マスカラスブラザーズが出る前に盛り上げるぜぃ!!」

光留「やぁみんな!! 佐藤光留だよ!! 自称・愚連隊興行に欠かせない男だよ!! そんな佐藤君は、早々に12月4日の愚連隊興行・後楽園大会への出場が決まっていたのさ!! 麻雀で主催者のNOSAWA論外さんのリーチを潰しまくって『テメェ代わりはたくさんいるんだぞ』と言われても、さすがにカード発表までしとるんで大丈夫だと思ってたよ!! そんなある日、愚連隊興行・後楽園大会カード変更のお知らせってニュースを見たよ!! へー!! 誰か欠場すんのかな??
『佐藤光留の代わりに那須晃太郎が入ります...』
そうか!!佐藤光留の代わりに那須晃太郎が...ってオイ!! ワシやないけ!! 本当に代えられたあぁぁぁぁぁぁっっっっ!! NOSAWAさんに電話をしても通じない中、マジで一晩泣きました。が、よく見たら中澤マイケル、ストーカー市川さんと組んで鈴木みのるさん、CIMAさん、高木三四郎さんとの対戦にぶち込まれてました!! 安堵するのはまだ早い!! なんじゃこのカード!! 鈴木さんと対戦するたびに『こんな痛い思い、もうしたくない』と思うのに!! CIMAさんとは初遭遇なのに!! パートナーがマイケルとストーカー市川さんて!! コレは...全て高木三四郎さんが悪いな。うむ間違いない。ココは『ハリウッド版ド変態團』として、高木三四郎さんを試合のストレスで5キロ痩せさせてやる!! じゃあまたね☆」
マイケル「それぞれのボスにしいたげられてきた我々『変態ストーカー団』が力を合わせ、今こそ下克上! 本能的に縮こまってしまう自分のボスとの戦いを避けて、初顔合わせの二人に決めるぞベノムアーム! 熱くなってきたぜー!」
スト市「東京愚連隊興行! この豪華な大会に出れるのを光栄に思うヴェッ! これだけのメンバーが揃ったら、どうなることか!? しかし、オレと試合するて事は、全員ケツ洗って待っとけよ! ヴェーッ!」

▼東京世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
[王 者]FUJITA
vs.
[挑戦者]日高郁人 (ZERO1)
※第3代王者FUJITAの3度目の防衛戦

FUJITA「みなさんこんにちは、東京愚連隊FUJITAです。タイトルマッチの対戦相手を日高郁人に一方的にこちらから決めました。今どの団体でどんな相手と試合してるかは全く興味はないですが、東京世界ヘビーのベルトの価値を上げるには日高郁人の首は必要と思います。日高郁人は自分の事をよくわかってるとは思いますが、ワタシもよく知ってます。どんな試合になるかわかりませんが、防衛は必ずしますので、12月4日水曜日 東京愚連隊興行『TOKYO DREAM 』後楽園ホール大会 PM18:30開始 ご期待下さい!」

日高「この度、一方的に挑戦者に決まった日高郁人です。FUJITAでも藤田ミノルでも相方は相方だ。そんな相方とのシングルマッチはやり残してきたものの一つだと感じてました。だからと言ってノスタルジーに浸る気持ちは一切ありません。今年は春に同じフジタという名前の男に敗けて、ベルト奪取に失敗したから、年末にベルト獲って全てひっくり返したいと思います!」

▼メインイベント 東京世界タッグ選手権試合 〜ドス・カラス日本引退試合〜 60分1本勝負
[王者組]NOSAWA論外/MAZADA
vs.
[挑戦者組]ミル・マスカラス/ドス・カラス
※初代王者組・東京愚連隊の初防衛戦

2013年11月25日 23:17
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体