世IV虎が話題の女子プロレスアニメ『世界で一番強くなりたい!』に本人役で登場!アフレコに初挑戦!

131008_Stardom-1.jpg 8日、スターダムの世IV虎がTVアニメ『世界で一番強くなりたい!』(原作/ESE、作画/夏木きよひと)のアフレコに挑戦した。
 この『世界で一番強くなりたい!』、通称『せかつよ』は女子プロレスを題材にしたマンガで、『月刊コミック・アース・スター』にて好評連載中。世IV虎は"ルーキー・オブ・スターダム2011"で優勝し、新人王になった副賞として、『せかつよ』の原作に世IV虎役で登場しているのだが、その場面が10月6日からスタートしたアニメでも流れることになったため、世IV虎自らアフレコに初挑戦することとなった。

131008_Stardom-2.jpg 馴れぬ現場、スタッフ、そして初挑戦のアフレコということで、さすがの世IV虎もやや緊張気味だったが、いざ試合のシーンになると実際のリング上と同様、凄みのある叫び声をあげてアニメスタッフを驚かせた。
 アフレコを終えた世IV虎は「本当に何行かの台詞なんですけど、やっぱり難しいですね。声優の人はスゲェなって思いました。でも、もっとやりてぇな! はじめてアフレコだったけど、まぁ自分のこのセンスのある美声を、みんなに聞いていただけたらと思いますね。そこんとこ世露IV苦」とご満悦の表情で語った。
 なお、世IV虎が登場するのは11月17日(日)夜10時からTOKYO MXで放送される『せかつよ』第7話。ニコニコ動画でも毎週火曜の朝10時から最新話を配信。お見逃しなく!

【世界で一番強くなりたい!公式サイト】http://www.sekatsuyo.com/

2013年10月 8日 22:58
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体