冷蔵庫爆弾での圧殺を予告した奈苗を木村が襲撃!冷凍庫に押し込め「冷蔵庫を名乗るならもっとデブれ!」

130913_Stardom-1.jpg 13日、木村響子が都内の某道場に集まるよう報道陣を収集。集まった報道陣を従えて木村が道場に入っていくと、リング上では木村とスターダム9・15大阪IMPホール大会で行われる『5★STAR GP2013』公式戦で対戦する高橋奈苗が練習中だった。

 木村は奈苗の記事が掲載された某スポーツ紙を手に「おーい、高橋奈苗! なんだこの記事はよ! 人間冷蔵庫? おめぇは痩せちまって冷蔵庫でもなんでもねぇよ! 冷蔵庫は返上しろ」と、奈苗が人間冷蔵庫として必殺の冷蔵庫爆弾で木村を圧殺すると宣言したことについてイチャモンをつける。

130913_Stardom-2.jpg 「お前、冷蔵庫を名乗るならもっとデブりやがれ!」と理不尽なことを言いながら奈苗をリング下に引きずり出した木村は、止めに入る岩谷麻優と宝城カイリを蹴散らすと、道場内に設置されたアイシング用の氷を入れておく冷凍庫の中に奈苗を押し込み、「おめぇが冷蔵庫名乗りたかったら、冷蔵庫担いで来いよ!」と捨て台詞を吐いて去って行った。
 突然の襲撃に不意を突かれた奈苗は「私は冷蔵庫だ......これで冷蔵庫と一体化したようなもんだから、大阪で絶対木村を押し潰してやる!」と冷凍庫の中から怒りをぶちまけた。それにしてもなぜ木村は奈苗の練習時間や場所まで事前に知っていたのか? スターダム内にモンスター軍のスパイがいる可能性まで出てきた。

2013年9月13日 16:03
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体