待ち伏せした木村に「JDスターの頃の木村と闘いたい」と訴えた世IV虎だが、案の定乱闘に!シングル初対決は大荒れ必至!

130828_Stardom.jpg 28日、スターダムの9・8新木場1stRING大会『5★STAR GP2013』公式戦で、シングル初対決を行う木村響子を偵察するため、VKF新宿大会に来たという世IV虎。

 「木村に話がある」と大会終了後に関係者出入り口で持参したバナナを食べながら木村を待ったが、なかなか木村が現れず徐々にイライラしはじめる世IV虎。そこにようやく帰ろうとする木村が現れる。思わぬ訪問者にさすがの木村も驚きを隠せない様子で「何やってんだよ。今日、スターダム関係ねぇだろ」と尋ねるが、世IV虎は平和的に「お疲れ様です。とりあえずどうですか? バナナ好きだって聞いたんです」とバナナを差し出す。

 バナナを拒否された世IV虎だが、「次の5★STAR GPで当たりますけど、自分は今までJDスターを見てきたので、あの時の木村響子と闘いたい! 今みたいにモンスター軍とか、あんな腐ったことやってないで、昔のこと思い出せよ」と懇願。
 それを聞いた木村は「じゃあお前、何年か前にタイムマシンにでも乗って来いよ! 今は今なんだよ!」と不機嫌そうに言い返すと、「大体よ、川葛はヒールじゃねぇのかよ」と詰め寄る。世IV虎が「ヒールじゃねぇよ。素だよ!」と反論すると、木村は「お前のヒールはファッションだろ? 中身ねぇだろ」と挑発。

 これにカチンと来た世IV虎は「中身ねぇってどういうことだよ!」と木村につかみかかると、試合後で疲れている木村を壁に叩き付け、さらに「食えよ! 昔の木村に戻れよ!」と言いながら木村の口にバナナをねじ込むと、「5★STAR GP、必ずお前を倒すから」と捨て台詞を吐いて去って行った。
 木村は「今日、スターダムの興行じゃねぇだろ? みんな(=報道陣)も何乗っかっちゃってんだよ。バナナ粗末にするんじゃねぇよ。お前らグルか?」と報道陣に八つ当たり。9・8新木場大会の世IV虎vs木村響子は、GP公式戦ということを度返しするほど大荒れ必至だ。

2013年8月28日 23:56
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体