3・6ガンプロのプレ旗揚げ戦での大家の相手は、ライガーを崇拝する外国人!ばってんがガンバレ玉川の名で参戦!

130228_GanPro-1.jpg 28日、DDTプロレスリング新木場大会の会場外で、新団体ガンバレ☆プロレスの3・6プレ旗揚げ戦(市ヶ谷南海記念診療所)のチケットを販売していた団体代表の大家健。
 すると突如スーツ姿の外国人が乱入。カバンの中から獣神サンダー・ライガーのマスクを取り出したその外国人は「私の名前はブライアン・キャノンだ。お前は私が尊敬するライガーと後楽園ホールで試合をしただろ? お前ごときの選手が尊敬するライガーさんと試合をするなんて許せない! かかってこい!」と、突如大家に喧嘩を売り始めた。

 テーブルを蹴倒し、ブライアンに殴りかかろうとした大家だが、ワンダーマンが「代表、ダメです!」と必死に制止する。スーツを脱ぎ、ワイシャツのボタンを外して臨戦態勢になったブライアンは先日の大家を突き飛ばすと、その勢いに乗って撮影スタッフの今成夢人にまで暴行を働く。それを見て激昂した大家は3・6プレ旗揚げ戦で大家健vs.ブライアン・キャノンを行うと発表。

130228_GanPro-2.jpg すると今度はばってん多摩川が現れ、「なんで俺をガンバレ☆プロレスに呼んでくれないんですか? 俺は芸人としてもレスラーとしても中途半端。中途半端な俺をガンバレ☆プロレスで変えたいんですよ!」」と訴える。
 すると大家は「ガンバレ☆プロレスで改名しろ! お前の本名なんだ?」と言い出す。ばってんが「すえおかけんいちろうですよ!」と叫ぶと、大家は「分かった、すえおか! お前の新リングネームはガンバレ玉川!」とまったく本名を聞いた意味がないリングネームを命名。その場で半紙に墨でばってんの新リングネームを「ガンバレ玉川」と殴り書きした大家は、3・6プレ旗揚げ戦でガンバレ玉川の試合を組むことを約束した。

2013年2月28日 22:51
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体