ゆずポン最初で最後の路上プロレスが3・27花やしきに決定!ディーノ&世IV虎に加え、飯伏やベノムアームズも参戦

130212_RojyouProwrstleig-1.jpg 12日、都内某所でDDTプロレスリングの1・27後楽園ホール大会に参戦したスターダムの愛川ゆず季が、引退する前にやっておきたいこととして希望した路上プロレスについて記者会見が行われた。
 会見には高木三四郎と愛川の爆乳222cm砲と、1・27後楽園大会で爆乳222cmに勝利した男色ディーノ&世IV虎が出席。

 まずは高木からこの両チームによる路上プロレスが、3月27日(水)に東京・浅草花やしきで行われることが発表された。高木が「愛川ゆず季さん、そして世IV虎選手も初めての路上プロレスだと思いますので、ちょっと頑張ってリベンジしたいと思います」と語れば、愛川も「グラレスラーとして初の路上プロレス、そしてたぶん最後に......いや、絶対に最後になると思います。なので、必ず勝って爆乳で、笑顔で終わりたいと思います」と意気込みを語った。
 だが、それを聞いたディーノは「このよっさんが初めてだと? バカ言いなさい! 路上のほうがよっさんはよっぽど慣れているってことをアンタたちは知らないのよ。浅草の花やしきなんて、よっさんには庭よね」と言い放つ。葛飾区出身の世IV虎にしてみれば浅草は庭みたいなものであり、路上でのファイトもなぜか得意な模様......

130212_RojyouProwrstleig-2.jpg すると、突如飯伏幸太が会見に乱入! ディーノとのタッグに不満タラタラながら、「飯伏は闘う女が好き」という噂を耳にして、どうにかモチベーションを上げていた世IV虎にとってはビッグサプライズ!
 飯伏を見るなり乙女の顔になった世IV虎は「うちと組むために(来てくれたの)?」と飯伏に近づこうとするが、ディーノが羽交い締めにして抑え付ける。そんな世IV虎はクールにスルーした飯伏は、「路上と言ったら僕じゃないですか」と路上プロレスへの参戦を表明するが、高木から「今回はミックスドタッグ路上だから」と言われると、飯伏の口から実は仲良くしている子がいるんですよ」と爆弾発言が飛び出した!
 「何も知りません」と呆然とする世IV虎を尻目に飯伏は、ジャケットの内ポケットから紙を取り出すと、そこにはある女子プロレスラーの姿がプリントされていた。そのレスラーはユニオンプロレスの石川ジャイ子! 驚いた様子で高木から「お前、付き合ってたの?」と聞かれた飯伏は「いや、付き合ってはないです」とアッサリ否定。とはいえ、自分と組むよりもジャイ子とのタッグを選んだ飯伏に世IV虎はショックを隠せない様子。

130212_RojyouProwrstleig-3.jpg さらに「路上と言えば僕じゃないですか〜。今回、初めてのミックスドマッチらしいじゃないですか? ミックス、ミックス、誰とミックスすればいいんですか〜? 混ぜて、混ぜて、こねて」と腰をグラインドさせながら中澤マイケルまで乱入!
 嫌がる愛川に詰め寄るマイケルを見て、堪らずスターダムの脇澤美穂が飛び込んできて「お前を大親友の愛川ゆず季とやらせられないんだよ! 帰れ! 帰れよ!」と言いながら張り手をお見舞い。するとマイケルは例によって「熱くなってきたぜ〜」と服を脱ぎ始める。
 脇澤の張り手を食らい続け、あっさりパンツ一丁になったマイケルは、その下からアンダータイツまで脱いで手に装着すると、「邪魔者はこれで眠らせてやる。アルティメット・ベノムアーム!」と脇澤に襲いかかろうとしたが、脇澤は「お前、今、何て言った? えっ、ベノムアーム? お前、ベノムアームを使っているのか?」と"元祖"ベノムアームの使い手として、引っ掛かった模様。
 するとマイケルのアルティメット・ベノムアームと脇澤のベノムアームが共鳴する(?)のを見た高木が、「よし、お前らベノムアームズも参加決定だ!」と言い、何と初の男女ミックスドタッグ路上プロレスは、4WAYで行われることが決定した。

DDTプロレスリング&スターダム
日時:3月27日(水)開場:19:00 開始:19:30
会場:浅草花やしき

▼ミックスドタッグ路上プロレス4WAY
高木三四郎(DDT)/愛川ゆず季(スターダム)
vs.
男色ディーノ(DDT)/世IV虎(スターダム)
vs.
飯伏幸太(DDT)/石川ジャイ子(ユニオン)
vs.
中澤マイケル(DDT)/脇澤美穂(スターダム)

2013年2月12日 20:41
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体