10・20地元・朝霧でアジャ・コングとの対戦が決まった夕陽が「アジャさんの体に野良犬魂を刻み込みたい」

121011_Zero1.jpg 来る10月20日(土)13時より行われる、一般社団法人「あなたのレスラーズ」後援 
『ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜in玉三郎・朝霞店』(JR朝霞駅前、本田美奈子記念モニュメント前特設リング)にて、ZERO1野良犬道場所属の現役女子高校レスラーこと夕陽が、"世界の超獣"アジャ・コングと対戦することが決定した。

 アジャ戦が決まった夕陽は「幼い頃、私の目に写ったアジャ・コングさんは、とても恐しい人でした。年月が経ち、デビュー前、日高さんに連れられてご挨拶させていただいた時、幼い頃の恐怖心と『いつか闘いたい』という気持ちが同居して、不思議な感覚でした。それが今回、デビューから約半年で、しかも地元・朝霞で闘えることになり嬉しいです! こんなチャンスをいただき本当にありがとうございます! アジャ・コングさんの体に、野良犬魂を刻み込みたいです!」とコメント。
 善戦ではなく「野良犬魂を刻み込みたい」と、勝負を挑む夕陽の眼には、勝利しかうつっていない。注目の一戦だ。

一般社団法人「あなたのレスラーズ」後援
ちびっ子のイジメ撲滅・元気ハツラツ
〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜in朝霞
日時:10月20日(土)開始:13:00 
会場:JR朝霞駅前 本田美奈子記念モニュメント前(パチンコ玉三郎 朝霞店)
   埼玉県朝霞市本町3-1-53
   東武東上線「朝霞駅」南口徒歩1分

▼女子シングルマッチ 30分1本勝負
夕陽(ZERO1野良犬道場)
vs.
アジャ・コング(OZアカデミー)

※大谷晋二郎、橋本大地その他、ZERO1選手参戦!
▼ジャンケンプレゼント大会
▼サイン会、写真撮影会、握手会 他

※入場無料

【記事提供/プロレスリングZERO1】

2012年10月11日 02:28
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体