10・7『Joshi4Hope 4』キネマ倶楽部大会で行われるヘイリーvs.ミスシェフのREMIX選手権公開調印式!

121006_Joshi4Hope-1.jpg 6日、アイスリボン道場大会の試合前、10月7日『Joshi4Hope 4』キネマ倶楽部で行われるヘイリー・ヘイトレッドvs.ミスシェフのREMIX選手権に関する公開調印式が行われた。

 REMIX代表スティーブ・ヘロンからの調印書をJoshi4Hope実行委員会の泉井弘之介が代読。ヘイリー、ミスシェフともにサインをした。
 ヘイリーは「私が日本で新しく獲ったREMIXの防衛戦をできて本当にうれしい。日本のナンバーワンガイジンはこのヘイリーであることをこの戦いを通じて証明する。そしてアメリカのレスリング誌で世界のナンバーワン女子レスラーに選んでいただいたように、世界でナンバーワンであることをこの試合をきっかけに知らしめたい」とコメント。
 一方のミスシェフは「日本の皆さんと本当に会えてうれしい。Joshi4Hopeには(松本)浩代、(中川)ともか、(栗原)あゆみ、(桜花)由美とたくさんの友達がいる。そして何よりも日本のファンの皆さんという友達と明日会えることがうれしい。私は日本を離れてからの6年で、NWA世界、SHIMMER王座と世界のトップ王座を獲り続けてきた。今回、REMIXのベルトを獲ることで世界の頂点にこのミスシェフがいることを友達たちに教えたい」と意気込みを語った。

121006_Joshi4Hope-2.jpg また、初来日組のシ・ナ・ナ、ベーダ・スコットも日本のファンにあいさつ。シ・ナ・ナは「あこがれの日本へ来れてとても幸せ。明日は日本のファンに受け入れられるだけのファイトをお見せするわ」、ベーダ・スコットも「日本のファンの前で戦いを見せることがうれしく思う。夕陽選手はグッドファイターだと思いますが、勝つのはこの私です」と語った。
 アイスリボンを代表して成宮真希も「これからワールドワイドな活動をしていきたいので明日は格好の相手。世界に届くような試合をしたい」とコメントした。

Joshi4Hope 4
日時:10月7日(日)開始:17:00
会場:キネマ倶楽部

▼REMIX選手権試合 20分1本勝負
[王 者]ヘイリー・ヘイトレッド
vs.
[挑戦者]ミスシェフ
※王者ヘイリーの初防衛戦

▼松本浩代&水波綾アメリカ・カナダ壮行試合 20分1本勝負
松本浩代/水波綾
vs.
中島安里紗/勇気彩
※同期4選手によるタッグマッチ

▼タッグマッチ 20分1本勝負
栗原あゆみ/飯田美花
vs.
Leon/勝愛実

▼中川ともか&桜花由美アメリカ壮行試合タッグマッチ 20分1本勝負
中川ともか/シ・ナ・ナ
vs.
桜花由美/成宮真希

▼チャレンジマッチ 20分1本勝負負
夕陽
vs.
ベーダ・スコット

<当日券情報>
当日券は午後4時より販売。
S席 6500円
A席 4500円
B席 3500円

【記事提供/エスオベーション】

2012年10月 7日 01:24
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体