スターダム7・8新木場大会でのシングル初対決に向けて、奈苗「日高門下生としても負けたくない」夕陽「熱いのは奈苗さんだけじゃない」

120704_Stardom.jpg 4日、スターダムが7月8日に新木場1stRINGで行われるSeason7『Wonderful Stars2012』で、シングル初対決を行う高橋奈苗と夕陽がそれぞれコメントを発表した。

高橋奈苗コメント
「ここ3連戦、奇しくも10代との対戦が続いている中でやっと対戦をアピールしてきた夕陽選手が一番フレッシュだし私の中でも未知数の選手です。スターダムのトップ=女子プロレスのトップと発言しているということは若いのによく周りの状況が見えている、さすが国立女子高生だなと感心することしきりです。しかし彼女はまだプロの厳しさを心から味わっていない、体感していない。こればかりはいくら頭が良くても身体で乗り越えて行くべきものだ! 私が最上級のパッションを出すが先か、野良犬根性出すのが先か心と身体で勝負できることを楽しみにしてます! 日高門下生としても負けたくないぞ! コノヤロー!」

夕陽コメント
「高橋奈苗さんとのシングル。私は"情熱注入"してほしくてシングルマッチを申し込んだ訳じゃない。6月24日のZERO1後楽園ホール大会でモハメドヨネ選手が大谷さんに『熱いのはお前だけじゃない』と言っていたけど、私は奈苗さんに同じ事を言いたい。 熱いのは、情熱燃やしてんのは奈苗さんだけじゃない。私は、奈苗さんにはない野良犬の牙だって持ってる。ZERO1野良犬道場 夕陽の現在を全部ぶつけてく」

スターダム
Wonderful Stars2012
日時:7月8日(日)開始:12:00
会場:新木場1stRING

▼ユニット対抗戦 20分1本勝負
脇澤美穂/はるか悠梨
vs.
岩谷麻優/翔月なつみ

▼シングルマッチ 15分1本勝負
須佐えり
vs.
木村響子(フリー)
※シングル初対決

▼ユニット対抗戦 6人タッグマッチ 20分1本勝負
美闘陽子/松本浩代(エスオベーション)/宝城カイリ
vs.
夏樹☆たいよう/世Ⅳ虎/安川惡斗

▼STARDOM PASSION INJECTION2012〜情熱注入〜EX 30分1本勝負
高橋奈苗
vs.
夕陽(ZERO1野良犬道場)
※シングル初対決

▼ランバージャックマッチ 30分1本勝負
愛川ゆず季
vs.
鹿島沙希
※場外カウント5までセコンドの介入が認められる特別ルール

2012年7月 4日 17:54
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体