あの中井りんがパンクラスに入団することを発表!ファンに愛されるような"所属名"を公募!

120402_NakaiRin.jpg 初代VALKYRIE女子無差別級王者にして、パンクラス5・20沖縄大会では木村響子にも勝利したのが話題になった中井りんが、パンクラスに入団、パンクラス所属となることが発表された。
 そこでパンクラスはファンの皆様に愛される様な所属名を公募するという。所属名と、その簡単な説明をお書き添えの上、下記のいずれかの方法にて応募できる。

例)パンクラス愛媛:「愛媛県出身という事と、愛らしいの「愛」、美しい人と言う意味の「媛」、の漢字が彼女にぴったりだから」

<応募方法>
(1) Eメール
   office@pancrase.co.jp

(2)twitter
   @_pancrase_
   #タグは #pancrase_rin

(3)FAX
   03-5339-9198

(4)ハガキ
   〒136‐0071
   東京都新宿区西新宿1丁目22番2号14階
   株式会社スマッシュ
   パンクラス事業本部 宛

※お一人さま何案でも、また、言語は問いません。
※ご応募いただいたタイトル案が採用された方には、パンクラス定番Tシャツ(白ボディ)をプレゼント致します。
※お電話でのご応募はご遠慮下さい。
※FAX・ハガキの宛名、Eメールのタイトルには、「中井りん係」と明記して下さい。
また、お名前、ご住所、お電話番号も合わせて明記して下さい。
※ご応募の締め切りは2012年7月8日(日)消印有効とさせていただきます。

 なお、中井りんはパンクラス所属として、9・1ディファ有明大会に参戦予定。

2012年7月 2日 20:34
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体