紫雷イオはスターダム5・27札幌大会欠場。代わりに木村響子が緊急参戦!一部対戦カード変更

 25日、スターダムが所属選手である紫雷イオが、今月23日にメキシコ遠征から帰国した際、大麻取締法違反などの疑いにより現行犯で逮捕されたのを受けて、下記のようなリリースを出した。

 このたび弊社スターダム所属の紫雷イオ選手が大麻取締法違反及び関税法違反の疑いで千葉県警に逮捕されました。
 本人は容疑を否認しており現在、取り調べ中ということで発表済の試合出場が出来ない状況になりました。
 突然のカード変更と紫雷イオ選手の欠場を何卒ご了承ください。また今回の件に関しましては取り調べ中ということもあり団体としての見解を差し控えさせていただきます。事態の真偽がはっきりしましたら追って団体としての対応を発表していく所存でございます。
 日頃スターダムを応援していただいていますファンの方々、関係各位にはこのような状況になり誠に申し訳ありません。
 選手・スタッフ一同この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

株式会社スターダム 代表取締役 ロッシー小川
選手・スタッフ一同


 なお、イオの欠場により、5・27札幌大会には急遽、木村響子の参戦が決定。以下のように対戦カードも変更された。
             
スターダム Season6
grows up stars2012 最終戦
日時:5月27日(日)開始:13:00
場所:札幌テイセンホール
 
<変更カード>
▼シングルマッチ 15分本勝負
翔月なつみ
vs.
木村響子(フリー)

▼タッグマッチ 20分1本勝負
須佐えり/鹿島沙希
vs.
夏樹☆たいよう/安川惡斗

<発表済カード>
▼第1試合 シングルマッチ 15分1本勝負
宝城カイリ
vs.
はるか悠梨

▼スターダム&DDTスペシャル・コラボマッチ 30分1本勝負
世IV虎/飯伏幸太(DDT)
vs.
岩谷麻優/男色ディーノ(DDT)

▼ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王者組]愛川ゆず季/美闘陽子
vs.
[挑戦者組]高橋奈苗/脇澤美穂
※初代王者組・BY砲の2度目の防衛戦

2012年5月25日 18:16
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体