REINA女子プロレスが"解散"することを正式発表!堀田、上林、石橋、沙耶の4名は退団!堀田に敗れたコマンダンテが坊主頭に!

 5・13後楽園ホール大会で突如「REINAの解散」を発表した堀田祐美子。突然の発表だったが、16日になってREINA女子プロレスから正式に同団体が解散することが発表された。

 これに伴い、所属選手であった堀田祐美子、上林愛貴、石橋葵、沙耶の4名は退団となった。なお、REINA女子プロレスの今後の活動は近日行われる予定の記者会見にて発表される予定とのこと。

120516_Reina.jpg さらに5・13後楽園大会で堀田との敗者髪切りストリートファイト・エニウェアフォールマッチで敗れたラ・コマンダンテが、15日に千葉のREINAアリーナで坊主頭になった。
 当日のリングにて坊主頭にならなかったことに対して、REINA女子プロレス事務局とコンマンダンテよりコメントが出された。

<REINA女子プロレス事務局のコメント>
「当日の試合終了の時点でコマンダンテ選手の頭部が激しい裂傷を負っていたので、髪きりを途中で中止致しました。ご来場頂きましたお客様には説明不足により不快な思いをさせた事を深くお詫び申し上げます」

<コマンダンテのコメント>
「当日は私の頭部が負傷していた事により髪きりが中途半端な状態で終わってしまい、お客さんには不快な思いをさせた事をお詫びします。直接皆様にはお見せできませんでしたが、ルールに乗っ取り坊主頭に致しました。今回の敗北のより、私は今まで以上に火が付いています。コマンダンテはこれからより一層暴れまわります。そして髪が伸びたあかつきには、また髪きりを行い対戦相手を坊主頭にしてやります」

2012年5月16日 20:24
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体