アイスリボンがRayの退団を発表!今後はフリーとして活動していくことに

120514_Iceribbon.jpg 14日、アイスリボンが所属選手のRayが、5月14日をもって退団することを発表した。

 Rayはさくらえみが立ち上げた我闘姑娘の生え抜き1号選手。その後エスオベーションに移籍したが、パッション・レッドなどでも活躍したのち、2011年3月にアイスリボンに入団。その一方でメキシコのCMLLやREINA女子プロレスにも積極的に参戦していた。
 今年の5・5アイスリボン後楽園ホール大会の試合後に「アイスリボンの試合より他団体とか海外とか色んなところで経験を積んで、それをまたアイスリボンに持って帰ってきたいなと思って今までやってきたんですけども、やっぱりさくらさんが退団してしまって、私が今アイスリボンで何をしたらいいのかっていうのを見出せなくなっているのが実際のところです。今、またさくらさんが新しいムーブを起こしていて、そこが気になって仕方ありません。これから少しの間考えて、自分の進んでいく道を考えてみたいと思います」と発言していたが、今後はフリーとして活動するという。

2012年5月14日 20:02
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体