REINA5・13後楽園大会に参戦するCMLL勢が大挙来日!コマンダンテ「REINAの1周年のラストは堀田の坊主頭で締める事になるだろう」

120511_Reina.jpg 11日の19時、REINA女子プロレスの5・13後楽園ホール大会に参戦するラ・コマンダンテ、レディ・アパッチェ、ミア・イム、キンバ・リーが来日。既に来日参戦しているゴジャ・コング、セウシス、ダリス・ラ・カリベーニャを加えて後楽園ホール大会の意気込みを語った。

 堀田祐美子と髪切りマッチを行うコマンダンテは「私の今回の来日目的はただ一つ。堀田を丸坊主にする事だけ。前回のシングルマッチで敗れた屈辱を忘れた事は一日たりともない。今回は大勢の観客の前に堀田が恥をかく番だ。REINAの1周年のラストは堀田の坊主頭で締める事になるだろう」と早くも臨戦態勢とばかりに吠えた。

 続いてナショナル女子選手権を行うレディ・アパッチェは「また日本に来日出来た事を嬉しく思っています。そして権威あるナショナル女子選手権の王座を日本のみなさんの前で防衛出来る事を嬉しく思っています。今回の大会で唯一のタイトルマッチ、唯一のメキシコ人同士の対戦として責任と自信を持って最高の試合をお見せします。そして私がベルトを奪って見せます」とコメント。

 また、メキシカンに交ざりアメリカから来日したミア・イム、キンバ・リーもコメント。
 ミア・イムは「久々に日本の地に戻って来れて本当に嬉しいわ。そして私の可能性を伸ばしてくれたREINAのリングの1周年大会、後楽園ホールという大舞台に参加出来て本当に嬉しい。対戦相手は日本のトップレスラーの井上京子選手という事で私の力を全力でぶつけれる素晴らしい相手ね。Sareeeは初めて対戦するけど楽しみ。パートナーの石橋はとても芯の強い選手。今回は石橋と二人でREINA代表として戦うわ」。
 日本初来日となり上林とシングルマッチを行うキンバ・リーは「憧れの日本に来れて本当に嬉しいです。この大きなチャンスをくれたREINA女子プロレスには本当に感謝しています。後楽園ホールは日本でもとても権威ある会場と聞いています。日本のファンの皆さんにキンバ・リーというレスラーの名前を覚えて貰えるようなファイトをお見せします」。

 既に日本参戦し下田&Ray&中川と対戦するゴジャ・コング、セウシス、ダリス・ラ・カリベーニャもコメント。
 セウシスは「今回の外国人レスラーの中では私が一番長く日本に定着しています。そんな愛着あるREINA女子プロレスの1周年大会に参加出来る事を嬉しく思っています。当日は日本勢との対戦となりますが、メキシコ勢の勢いを見せ付けて勝利します」と語り、ダリスは「憧れの日本の地に参加出来て、憧れの後楽園ホールという舞台に立てて本当に嬉しいわ。まだまだ隠し持っている引き出しは沢山あるので後楽園ホールではそれを披露したいと思います」と語った。
 最後にゴジャが「まだゴジャ・コングを見た事のない日本のファンは私の戦いに驚く事になると思うわ。それだけのパワーとスピードとテクニックを兼ね備えているのがゴジャ・コングだもの。私が一番目立って勝利を奪ってみせるわ」と自信満々に語って見せた。

REINA女子プロレス
REINA 33
日時:5月13日(日)開始:12:00
場所:後楽園ホール

▼第1試合 奥田朱理RESTARマッチ タッグマッチ 20分1本勝負
沙耶/奥田朱理(フリー)
vs.
志田光(アイスリボン)/藤本つかさ(アイスリボン)
※羽沙羅がこの試合より本名の奥田朱理に改名する。

▼第2試合 シングルマッチ 20分1本勝負
上林愛貴
vs.
キンバ・リー

▼第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
下田美馬(CMLL)/Ray(アイスリボン)/中川ともか(エスオベーション)
vs.
ゴジャ・コング(CMLL)/セウシス(CMLL)/ダリス・ラ・カリベーニャ(CMLL)

▼第4試合 ナショナル女子選手権試合 60分3本勝負
[王 者]プリンセス・ブランカ(CMLL)
vs.
[挑戦者]レディ・アパッチェ(CMLL)

▼第5試合 REINA vs ディアナ タッグマッチ 60分1本勝負
石橋葵/ミア・イム
vs.
井上京子(ディアナ)/Sareee(ディアナ)

▼第6試合 敗者髪切りストリートファイト・エニウェアフォールマッチ 時間無制限1本勝負
堀田祐美子
vs.
ラ・コマンダンテ(CMLL)

【記事提供/REINA女子プロレス】

2012年5月11日 22:00
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体