5・6栗ご飯1周年記念興行で、栗原&AKINOvs.アジャ&飯田という"4世代の師弟対決"が決定!栗原と飯田がU-FILEのインストラクターに就任!

120410_Kurigohan.jpg 10日、水道橋・マガジンプラスにて栗原あゆみと飯田美花が記者会見を開き、5月6日に行われる『栗ご飯1周年記念興行〜炊きたてアツアツ〜』(新木場1stRING)の対戦カードを発表した。なお、当初は「12時30開始」と発表されていたが、「12時開始」に変更となった。

栗ご飯事務局
栗ご飯1周年記念興行〜炊きたてアツアツ〜
日時:5月6日(日)開始:12:00
場所:新木場1stRING

▼炊き立てごはん(早炊きルール)15分1本勝負
GAMI
vs.
ラビット美兎
※ラビットのみ2フォールカウントで勝利となる。

▼アツアツごはん 20分1本勝負
加藤園子
vs.
下野佐和子

▼三色ごはん(3WAYマッチ)30分1本勝負
Leon
vs.
中川ともか
vs.
渋谷シュウ

▼混ぜごはん(ミクスドマッチ)
※カード未定

▼栗ご飯結成1周年記念試合 60分1本勝負
栗原あゆみ/AKINO
vs.
アジャ・コング/飯田美花

<チケット料金>
特盛シート(最前列・おみやげつき)=7000円
大盛シート=4000円
並盛シート=3000円
※当日はそれぞれ500円増し。小中学生は1500円(当日のみ)。

<取扱所>
ぴあ、焼肉ハウス三宝(03-3268-0017)、水道橋チャンピオン、後楽園ホール、書泉グランデ

<主催&問い合わせ>
栗ご飯事務局 03-6658-5065

 メインでAKINOと組んで、アジャ&飯田と対戦する栗原は「栗ご飯1周年記念試合ということで、最初は飯田と自分が組んで試合をするっていうことを考えていたんですけども、いろいろと考えた結果、フリーの自分たちは栗ご飯で組む機会が多くて、当たる機会っていうのが滅多にないので...。そこから自分のパートナーを考えたときに、いまOZさんで組ませて頂いてる自分の師匠のAKINOさん。飯田のパートナーにAKINOさんの師匠のアジャ・コング選手にお願いしてこのカードが決定したんですけども、4世代がそろって同じリングに上がるチャンスというのはホントにないと思うので、この興行ならではのステキなカードが組めたと思ってます。自分はOZでも、組んでるAKINOさんともいつも勝負してると思ってるので、やっぱりこのカードでも自分が1番目立ってアジャ・コングから3カウントを狙っていきたいと思っています」とコメント。
 一方の飯田は「自分はAKINOさんと当たるのも初めてなんですけど、栗原さんと当たるのも1年ぶりぐらいで。当たったのが今まで1回、自分が栗原さんに弟子として付いていくきっかけとなったシングル1回しかなくて。それから1年経って自分が変われたところを栗原さんに見せれないと、栗ご飯としての意味がないと思うので。1年間栗原さんに弟子として付いていった意味を見せたいと思います」とコメントした。

 メインには○○ご飯というタイトルが付いていないが、栗原は「大盛りご飯って感じで、お腹いっぱいにしてお客さんを帰したいなと思います(笑)」とコメント。
 1年前と比べて「もっと気持ちをぶつけれるようになった。思い切りの良さを見せたい」と語る飯田のことを、栗原は「試合もいっぱいやってるので、1番成長著しいときだと思うんですけど...。やっぱりまだ、見てて波があるなっていうのが自分の中で感じる部分なので、ここぞというときに思いっきり120%の力を出せるような強い気持ちを持ってほしい」と評価。それを効いた飯田は「その通りです。200%でいきたいと思います」と意気込んだ。
 最後に対戦するアジャに対して栗原は「今いるレスラー全員がホントに超えられなくて、超えたいと思ってる選手なので。そんじょそこらの覚悟じゃ超えれない選手なので、それぐらいの覚悟を持って試合に臨みたいと思ってるんですけど...。一言では言い表せないですけど、すごい選手です」と高い壁であることを噛みしめた。

 また、田村潔司が主宰するジム『U-FILE CAMP』プロレスクラスのインストラクターに栗原と飯田が就任したことも発表された。
 初心者の方のレベルに合わせ、プロレス式の基礎体力アップのメニューやマット運動・受け身、チェーンレスリングなどをU-FILE CAMP調布(西調布格闘技アリーナ)のリング上で行うことが出来るという。なお、プロレスクラス新規会員をこの度募集するにあたり入会金OFFキャンペーンを実施。通常20000円のU-FILE CAMP入会金が、キャンペーン中は無料となる。

U-FILE CAMPプロレスクラス
<インストラクター>
栗原あゆみ・飯田美花

<場所>
U-FILE CAMP調布(京王線西調布駅南口より徒歩3分)

<曜日・時間>
毎週木曜日19:30〜21:00
※スケジュール によりインストラクターが欠席となり代行クラスとなる場合があります。

<クラスメニュー>
・マット運動
・受け身
・基礎体力アップメニュー
・チェーンレスリング、ドロップキック等のプロレス技の練習
※クラスは初心者の方のレベルに合わせ行います。仕事帰りにプロレスごっこで一汗的
な感覚でぜひご参加ください。見学は随時募集中、また体験ビジターも行っております。

<会費>(プロレスクラス会員)
入会金:20000円→新規会員募集キャンペーンにつき期間中は無料。
体験ビジター:3000円(1回のみ)
男性:9000円
女性一般:7000円
女性学生:5000円
※U-FILE CAMPプロレスクラス会員は同クラスのみの利用となります。また
通常のU-FILE CAMP会員(登戸・調布・赤羽・大森)は1回500円で参加できます。

<入会時必要なもの>
・銀行印
・引き落とし口座がわかるもの
・入会金(新規会員募集キャンペーンにつき期間中は無料)

<お問い合せ>
U-FILE CAMP調布(西調布格闘技アリーナ)
東京都調布市上石原2-40-6 TEL0424-80-3731
営業時間(休館日:日曜・祝日)
月曜日〜金曜日18:00〜22:00/土曜日12:00〜16:00
※プロレスクラスは毎週木曜日19:30〜21:00

【記事提供/栗ご飯事務局】

2012年4月10日 23:33
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体