ZERO1の4・24後楽園大会で曙vs.大仁田の初対決・華斬vs.FMW師弟タッグが決定!自演乙とハヤトの一騎打ちが早くも実現!

120409_Zero1.jpg 9日、プロレスリングZERO1が、4・24後楽園ホール大会『Over The Rainbow』の決定対戦カードを発表した。

 3・2後楽園大会で世界ヘビー級王座を奪取した曙を祝福するためにリングに上がった"邪道"大仁田厚だが、今大会でついに曙との初対決が決定。FMW時代の愛弟子である田中将斗とタッグを組んだ大仁田は曙&大谷晋二郎の華斬と対決する。
 この一戦に関して大谷は「昨日、横綱よりテレックスにて連絡がありました。『大仁田選手より"いつ、どこでも場所を用意したら行くから"と、言われた。キッカケがZERO1だったので、このリングでやるのが筋。宜しくお願いします。』と。短い文章でしたが、横綱の荒ぶる気持ちを感じました。横綱の本気には、ZERO1としても本気で対応します」とコメント。

 さらに3・25奉納プロレスでフジタ"Jr"ハヤトとタッグを組んだ長島☆自演乙☆雄一郎からの「その闘いのなかでどうしても見逃せない人物がいました。フジタ"Jr"ハヤト。パートナーとして、隣で観させて頂きましたが、今までにない緊張感。例えるなら、泉水と幽助。例えるなら、泉水と幽助。美琴と当麻。是非、御手合わせ願いたい! 大谷社長、是非、僕とハヤト選手を戦わせて下さい!」という要請を受けた大谷が、「僕も靖国大会での2人の佇まいをみて、興奮した1人です。『いつかは』と思っていましたが、こんなに早く時期が来るとは思いませんでした。みちのくプロレスさんにも大変急なお願いに関わらずOKを頂き、惹かれあう者同士の運命を感じました。大変興味ある、夢のカードと思います」と、早くも両者の一騎打ちにGOサインを出した。

 また、現在はZERO1の2戦2勝と勝ち越している大日本プロレスの対抗戦に、ついに関本大介が参戦。関本は橋本和樹と組んで佐藤耕平&橋本大地と対戦。"橋本対決"を行う大地から「今度負けたら、関本以下、全員土下座しろ!」と言われた関本は「どっちの橋本が強いとか俺にはどうでもいい。俺にはどうでもいい事だ。ただ大日本プロレスが強いという事、関本大介が強いということを証明するだけ。俺の存在感を見せつけるだけ。うちの橋本は根性が座ってる。大地君は逃げずに耐えられるかな。大日本に喧嘩売るなら根性据えて覚悟して来いよ」と、売られた喧嘩は買うモード全開!
 ここに"現役国立女子高校生"夕陽のデビュー戦のほか、さらにもう2試合加えて全6試合行われる予定。

プロレスリングZERO1
Over The Rainbow
日時:4月24日(火)開場:17:45 開始:18:30
場所:後楽園ホール
主催:株式会社ファースト オン ステージ
後援:すしざんまい
協力:BIG MARCH、OliveSpa、ブシロード

<決定対戦カード>
▼曙vs.大仁田 初対決! スペシャルタッグマッチ 60分1本勝負
曙(フリー)/大谷晋二郎
vs.
大仁田厚(フリー)/田中将斗

▼スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
フジタ"Jr"ハヤト(みちのくプロレス/九龍)
vs.
長島☆自演乙☆雄一郎(フリー)

▼ZERO1vs.BJW 30分1本勝負
佐藤耕平/橋本大地
vs.
関本大介(大日本プロレス)/橋本和樹(大日本プロレス)

▼「現役国立女子高校生」夕陽 デビュー戦 30分1本勝負
夕陽
vs.
未定

【記事提供/プロレスリングZERO1】

2012年4月 9日 10:15
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体