センダイガールズの水波綾が、2月5日付でプロレスリングWAVEに移籍!

120206_Wave.jpg プロレスリングWAVEが、センダイガールズプロレスリングの水波綾が、2月5日付で同団体を退団し、プロレスリングWAVE所属になったことを発表した。

 WAVEの2・5『大阪ラプソディVol.14』大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ大会では、オープニングでGAMI代表が「すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、WAVEに新しい仲間が1人増えました。でも、今日は来てません。これがWAVEです(笑)。VTRを預かって来ているのでご覧下さい」と言うと、スクリーンにWAVEのTシャツを着た水波が映し出される。
 水波は「大阪のみなさん、こんにちわ。このたびWAVEに入団しました水波綾です。今日は大阪に行くことができませんでしたが、4月20日の大阪大会ではWAVEの水波綾として、みなさんの前で試合をしたいと思います。よろしくお願いします。これがWAVEだ!」と満面の笑みでガッツポーズ。
 崩れ落ちたGAMIは「というわけで...(苦笑)。まだ仙台のお仕事が残ってるみたいで、今日は仙台に行っています。次はWAVEの水波としてやるので応援してください。今日も最後まで応援よろしくお願いします」と挨拶した。

【記事提供/プロレスリングWAVE】

2012年2月 6日 20:07
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体