ランジェリー武藤がZERO1の11・6六本木大会で行われる引退試合の相手に、あの"女子プロレス界の番長"を指名!

111104_Zero1.jpg 4日、プロレスリングZERO1の11・6六本木ベルサール大会で、引退試合を行うランジェリー武藤が当日発表となってる引退試合の相手に対してコメントを出した。

 ランジェリー武藤「明るく、楽しくハゲしく珍日本プロレスのランジェリー武藤です。イヤー! さて、俺よ、色んな男子レスラー、女子レスラーと試合してきたけどよ、今、スゲー試合したいやつがいるんだよ。
 そいつはよ、女子でよ、デビューしたてなのにその範疇を超えた凄い勢いがあるけどよ、まゆげが全然ねぇんだよ。俺はヒゲはあるけど頭は......おい、何の話だよ。ランジェリー武藤塾の話か? あっ対戦相手な。
 そいつは俺のできない事を一つやるんだよ。ヤンキー座りな。俺は膝がアレだからよ、できないんだよ。あとよ、そいつはよ、常に『上』を見てんだよ。スゲーこえー顔でよ。そういう奴はよWCWにもいっぱいいたよ。もうねぇのか、WCW......ただ肝心な事忘れてな。そいつの名前。名前が出てこねぇんだよ。
 よし......よし......世し......こ、こ、こ、困ったな?! そいつによ、これからも輝いてもらうために俺からシャイニング(ウィザード)を食らわしてやるよ。
 あとよ、最後俺のセレモニー。もちろん、紙テープも美しいけど。もし可能であればよ、是非最後にブラジャーもリングに投げ込んでくれよ。たくさんのブラジャーに囲まれてよバカバカしく最後を迎えるのも俺らしいからよ! イヤー!」

 コメントの限りでは当サイトでもお馴染みの"女子プロレス界の番長"であるあの女子レスラーが想像されるが......果たして!

【記事提供/プロレスリングZERO1】

2011年11月 4日 14:05
このページの先頭へ
速報予定
大会詳細をケータイサイトで!
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記

最新記事
12/29 年末の風物詩、新宿駅前で『猪木祭り』が公開会見!石井が遅刻した藤田に対し「そういうバカタレはシバキ回したい」
12/29 JWP中島との二冠戦に引き分けたイオに新ハイスピード王者の夏樹が挑戦表明!たわしーずが涙の6人タッグ王座奪取!
12/28 DDT1.3後楽園で高木vsマイケルのウェポンランブル、1.12&13大阪2連戦で全タイトルの次期挑戦者決定戦を開催!
12/27 「ことり」との一騎打ちでメインを務めた里歩が新曲を熱唱!帯広のパッションを受け止めた奈苗が貫禄勝ち
12/27 曙に邪道サンタから「三冠のベルトを持って電流爆破のリングに上がってきてくれ」というクリスマスプレゼント!
12/26 大家が宿敵・浪口を撃破!一歩前進したガンプロは4月の第2章旗揚げ戦に向け、ユニオンとの全面対抗戦へ!
12/25 12.31『猪木祭り』の一部カード変更!カシンが中国人留学生のデビュー戦の相手に!アレクがサップとタッグ
12/24 イッテンヨンまで待ったなし!中邑&オカダvs棚橋&内藤のW前哨戦タッグマッチは壮絶30分ドロー!
12/23 HARASHIMAが坂口との激闘を制して再び三冠王に!アジャが三四郎にリップロックして6人タッグ王座奪取!
12/21 引退試合でもヘビー級トーナメント覇者ベホーベン相手に退くことなく前に出続けたアーツ!敗れたものの笑顔で引退
月別アーカイブ
団体
タグ