ランジェリー武藤がZERO1の11・6六本木大会で行われる引退試合の相手に、あの"女子プロレス界の番長"を指名!

111104_Zero1.jpg 4日、プロレスリングZERO1の11・6六本木ベルサール大会で、引退試合を行うランジェリー武藤が当日発表となってる引退試合の相手に対してコメントを出した。

 ランジェリー武藤「明るく、楽しくハゲしく珍日本プロレスのランジェリー武藤です。イヤー! さて、俺よ、色んな男子レスラー、女子レスラーと試合してきたけどよ、今、スゲー試合したいやつがいるんだよ。
 そいつはよ、女子でよ、デビューしたてなのにその範疇を超えた凄い勢いがあるけどよ、まゆげが全然ねぇんだよ。俺はヒゲはあるけど頭は......おい、何の話だよ。ランジェリー武藤塾の話か? あっ対戦相手な。
 そいつは俺のできない事を一つやるんだよ。ヤンキー座りな。俺は膝がアレだからよ、できないんだよ。あとよ、そいつはよ、常に『上』を見てんだよ。スゲーこえー顔でよ。そういう奴はよWCWにもいっぱいいたよ。もうねぇのか、WCW......ただ肝心な事忘れてな。そいつの名前。名前が出てこねぇんだよ。
 よし......よし......世し......こ、こ、こ、困ったな?! そいつによ、これからも輝いてもらうために俺からシャイニング(ウィザード)を食らわしてやるよ。
 あとよ、最後俺のセレモニー。もちろん、紙テープも美しいけど。もし可能であればよ、是非最後にブラジャーもリングに投げ込んでくれよ。たくさんのブラジャーに囲まれてよバカバカしく最後を迎えるのも俺らしいからよ! イヤー!」

 コメントの限りでは当サイトでもお馴染みの"女子プロレス界の番長"であるあの女子レスラーが想像されるが......果たして!

【記事提供/プロレスリングZERO1】

2011年11月 4日 14:05
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体