フリーとして10・27団体対抗Flashトーナメントに出場したジャガー横田が、試合後にディアナ入団を発表!

111027_Diana.jpg 27日、センダイガールズの後楽園ホール大会『女子プロレス団体対抗 Flashトーナメント』に出場したワールド女子プロレス・ディアナ。1回戦でディアナはジャガー横田、豊田真奈美、広田さくら、紫雷美央、ナンシーまりのフリーと対戦し勝利したのだが、試合後にフリーとしてこのトーナメントに出場したジャガー横田がディアナへの入団を発表した。

<ジャガー横田コメント>
「この度、ディアナに所属する事になりました、ジャガー横田です!
 二回目の復帰からフリーと言う立場でリングに上がって来た私が団体所属と言う枠に収まる決意の切っ掛けとなったのには団体代表の井上京子からオファーの中で私と共通の『志』を見せて貰った事でした。
 そして、私の個人の目標として『還暦までリングに上がる』。
 それは、私に取っても定期的に上がるリングが必要だと言う事でもあります。
 35年と言う年月を女子プロレスと共に生きて来た私に取って、女子プロレス界を途絶えさせる訳には行かないのです。
 非力ではありますが未来に繋げる役割が少しでも出来たら思っています。
皆で力を合わせて女子プロレスを確立させて行きます。
 今後共、宜しくお願い致します」

 ディアナは早速ジャガーの入団記念イベントを11月24日に、武蔵小山の『あかゆ』で開催することを発表。イベントの詳細や参加申し込み方法は下記の通り。

<ジャガー横田入団記念イベント>
日 時:11月4日(金)
時 間:19時〜21時
場 所:あかゆ 
    武蔵小山駅徒歩1分
    03-3785-8521
内 容:ディアナ入団のきっかけから今後について等。質疑応答あり。
司 会:井上京子
参加費:2,000円(ドリンク代別)
申し込み方法:ディアナHPよりメールもしくは、各ディアナ所属選手へ直接申し込みください。定員になり次第締め切らせていただきます。ご予約無しで、当日直接お越しいただいた場合は、あらかじめご予約頂いた方を優先させていただくことがありますので、ご了承ください。

2011年10月28日 00:55
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体