10・9『飯プロ!!』で観客に配布される特製おにぎりに、自称GM(ごはんマネジャー)の飯田からようやく「OK牧場!」

111008_Meshipro.jpg 『飯プロ!!』開催が前日に迫った8日、自称GM(ごはんマネジャー)飯田美花が東京都板橋区の『らあめん元』を訪れ、来場客全員に配られる特製肉巻きチャーシューおにぎりの最終チェックを行った。

 飯田GMは4日の試食では『らあめん元』内田元氏、『ラーメンきら星』星野能宏氏に対し「もっと美味しく作れるはず」とダメ出ししていた。
 ラーメン店主たちはチャーシューの量を増やし、食感を楽しめるように大きめに切った。さらにまぐろ節のほか、特製ダレを加えて味に深みを持たせた。当日はこれにチャーシューを巻いて提供する。作り直したおにぎりを味見した飯田GMは「OK牧場!」と満面の笑み。さっそくチャーシューを切るなど、翌日に備えてしたごしらえを行った。
 大会当日は朝6時から都内某所でおにぎりを握り、東京キネマ倶楽部に移動する。飯田GMは「時は来た! それだけだ」と大会に向けてやる気をみなぎらせていた。

RINGSTARSプレゼンツ
飯プロ!!〜麺プロ!!外伝
日時:10月9日(日)
開始:13:00
場所:東京キネマ倶楽部

▼MI・SA・KIデビュー戦 30分1本勝負
MI・SA・KI
vs.
渋谷シュウ

▼ライス軍vsラーメン軍〜飯vs麺 30分1本勝負
入江茂弘/下野佐和子
vs.
ラーメンウーマン/チャーシューウーマン with GM(ごはんマネジャー)飯田美花

▼おにぎりラダーマッチ〜家元対決 30分1本勝負
米山香織/チェリー
vs.
Leon/永島千佳世
※上空につるされたおにぎりを奪取すれば勝利。ラダーの使用が可能。

▼飯の友ランブル 時間無制限
コマンドボリショイ
勝愛実
ラビット美兎
川佐ナナ
紫雷美央
植松寿絵
勇気彩
浩代萌え萌え
吉江豊
超大物X
※出場を発表していましたmasu-me選手は『女子プロレスオールスターズ』参戦のため、三和太選手は諸事情により欠場させていただくことになりました。深くお詫びします
※優勝者予想の投票箱を会場内に設置し、的中させた方にはリング上でその選手との記念撮影などの特典あり

<特別リングアナ>
三田英津子、千春

<当日券>
午前11時から発売
最前列、バルコニー席/5,500円
指定席/3,500円
※全席特製おにぎり付き。

<おにぎりの配布方法>
ラーメン店が総力を結集して作り上げた「特製肉巻きチャーシューおにぎり」は入口にてお一人様につき、一個お配りします。また時間の都合上、休憩時間終了後に来場される場合は配布できない可能性がありますのでご注意ください。

<売店情報>
・リンスタ&DVDバックナンバーフェア
 ※RINGSATARSバックナンバーを特別価格500円均一で、DVDは1本1000〜1500円で販売。
・「AOコーナー田村欣子」&日向あずみさん出張アロマ
 田村欣子さん経営のアロマ店が出張ブースを開設。ワンコイン(500円)でお試し体験が可能。田村さん、タニ―さんのほか、同じアロマスクールに通っていた日向あずみさんも施術する。
・恒例!100円ショップ
 今では手に入らない女子プロレスの貴重品、珍品を100円から大放出!

【記事提供/RINGSATARS】

2011年10月 8日 21:34
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体