『東京ゲームショウ2011』でゆずポンが客とガチ乱戦!?会場内でディーノとニアミス!?

110917_Yuzupon.jpg 17日、千葉・幕張メッセで開催されている『東京ゲームショウ2011』に、グラレスラーの愛川ゆず季が登場! 愛川はアクワイアのPS3専用マルチ対戦格闘アクションゲーム『GLADIATOR VS』の"宣伝部長"としてイベントを行った。

 一般公開日の初日であるこの日は、歩くのも大変なほどの人の多さ。その中でアクワイアブースに登場した愛川は「リングのおともに愛川ゆず季です。グラTVという番組でイジリー岡田さんと長州小力さんに勝利して宣伝部長になりました。私はグラビアアイドルとプロレスをしているグラレスラーということで、ガチ乱戦も迫力がある戦いができます」とコメント。
 そのコメントを聞いた司会者は「この『GLADIATOR VS』は3対3の対戦ができるゲームですので、お客さんとガチ乱戦をしていただきます!」と発表。それを聞いた愛川も気合のゆずポンキックをお客さんに向けて披露した。
 3対3の勝負ということもあり、うまく操作出来ない愛川をほかの2人がうまくサポートした結果、見事愛川組が勝利! ゲーム対戦を終えた愛川は「本当に白熱した戦いで、もう体力も使ってしまったんですけども、皆さんも是非このガチ乱戦、体験してもらいたいなと思います。今日はありがとうございました」と挨拶し、アクワイアイベントは終了した。

 なお、『東京ゲームショウ2011』には、DDTの男色ディーノも出演しており、ゆずポンとニアミスしたという情報も! ディーノはスターダム9・20秋田・大館市民体育館大会にも出場することが決まっており、同大会では当サイトの『番長日記』でもお馴染みの世IV虎とタッグを組み、ウルティモ・ドラゴン&美闘陽子と対戦。愛川は鹿島沙希とシングルマッチを行う。

2011年9月17日 13:32
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体