WAVE9・4大阪大会から開幕するタッグトーナメントに出場する全10チームが決定!

 31日、プロレスリングWAVEが9・4大阪から開幕するタッグトーナメント『DUAL SHOCK WAVE 2011』に出場する最後の2チームを発表した。これで出場全10チームが決定。なお、トーナメントの決勝は10・30大阪大会で行われ、優勝者には新設されるタッグ王座の初代王者となる。

<今回決定タッグチーム>
■花月&下野佐和子
■春日萌花&悲恋

春日のコメント
「前回の試合で自分から申し出てチェリー選手とタッグを組んで黒いコスチュームを着て試合をして、たとえ凶器や反則技を使う選手だったとしても、誰かと一緒に戦うっていいなと思いました。『タッグリーグ始まるけどどうするの、誰か組みたい人いるの?』って先輩に聞かれても『中川以外いません』って本気で即答するくらい、他の選手とは距離を置いていたのですが、これからは少しずつ壁を壊していこう、いろいろな人と関わっていこう、同じ考えの人を見付けようと思い、たくさん考えて、いろいろな選手を思い浮かべて、どうしても頭から離れなかったのが彼女(=悲恋)でした。
 彼女は秋に引退します。体は小さいけど、去年の後楽園ホールからの様々なことを思い出すと腹立たしいけど、凄いなって思えることも多々あって、タッグを組んでいろいろなことを吸収したい。学びたい。決して悪いことをしたいわけではありません。誰と組んでも、コスチュームが何色でも、わたしはわたしです。波女、ホール大会の後の試合、初代チャンピオンにはベルト授与...他チームのこのトーナメントへの思い入れも凄まじいはずです。最後だということを意識して、彼女と勝ち進みます」

プロレスリングWAVE
大阪ラプソディ vol.13
日時:9月4日(日)開場:17:30 開始:18:00
会場:大阪ミナミMove onアリーナ

<既報参加タッグチーム>
■植松寿絵&輝優優
■GAMI&中川ともか
■桜花由美&浜田文子
■渋谷シュウ&チェリー
■春山香代子&米山香織
■華名&栗原あゆみ
■大畠美咲&紫雷美央
■水波綾&勇気彩

※当日抽選にて一回戦の組み合わせが決まる。

<その他参戦決定選手>
広田さくら、救世忍者乱丸。

<前売りチケット料金>
■VIPルーム(5名様まで)=25000円 ※当日5000円アップ
■SRS席=6000円 ※完売
■RS席=5000円 ※残りわずか
■2F席=5000円 ※残りわずか
■指定席=4000円
■自由席=3500円
※当日各500円アップ。

<プレイガイド>
チケットぴあ、バディスラム、モーニングプロダクション、Move onアリーナ、WAVE事務局

2011年8月31日 11:30
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体