田中将斗が『火祭り』に向けて日々鍛錬!開幕戦で対戦する澤田に対して「火祭りの熱さ、過酷さを分からせてやる!」

110719_Zero1.jpg プロレスリングZERO1の田中将斗が、24日から開幕する真夏の祭典『火祭り』へ向け、北の大地よりコメントを出した。

 田中といえば、鍛え抜かれた鋼鉄の筋肉、そしてどんな攻撃にも耐える頑丈な肉体。現在、新日本プロレスの北海道シリーズへ参戦中の田中は、7月だけでもほぼ毎日試合を行っていて、張りつめた緊張のなかで、精神的にも疲労が心配される。だが、そんな中でも"日々の練習"が一番の防御策と、トレーニングを欠かさない。
 田中は「火祭り開幕寸前まで新日本の巡業に出てる予定や。かなりきついスケジュールではある。まして、火祭りはまた違った意味でプレッシャーがのしかかってくる。けど、体調は腰痛も出てなく試合やトレーニングをする事でコンディションもテンションも上がってる。そのままの勢いで開幕を向かえれればいいスタートをきれそうや。
 開幕戦は澤田とやけど、会見の時に奴が言ってた『火祭りなんて興味がない』って言ってた言葉が頭から離れない。澤田には火祭りの熱さ、過酷さを肌を通じて分からせてやる」と、今月11日に行われた『火祭り』の記者会見に乱入し、暴言を吐きまくった"売名王"澤田敦士に対し、『火祭り』そしてプロレスの厳しさを、弾丸肘で教えて黙らせるつもりのようだ。

2011年7月19日 11:26
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体