フジタ"Jr"ハヤトが7・3破壊王7回忌大会と、火祭りへの出場をアピール!

110626_Zero1.jpg 26日、来週に迫ったプロレスリングZERO1『破壊王7回忌大会』(7月3日、後楽園ホール)で、現在Xとなっている澤宗紀のパートナーに、みちのくプロレス/九龍のフジタ"Jr"ハヤトが立候補した。さらに、ハヤトは何と真夏の祭典『火祭り』への出場もアピール!

 「まず、火祭りに凄く興味がある。ZERO1の強豪選手と試合が出来るし、俺は毎年火祭
り見てるけど、あの刀が似合うのは俺だと思うんよ。だから、あの刀が欲しいし、俺が出たら盛り上がるしよ。荒らしてやるから、俺も出させて欲しい。そして、ZERO1のヘビーの選手を俺が蹴り倒し、K.I.D.で仕留めてやるからよ。
 そして、澤のパートナーが決まってないみたいだから、俺が名乗り出てやるよ! 日高と闘えるし、それに勝てばベルトに挑戦出来るし、最高じゃねぇーか! 澤と組んだら負ける要素がないだろ。
 それに、俺はタッグのベルトを今まで一回も巻いた事がないから、パートナーとしても、闘ってライバルとしても、いいであろう、澤とベルトを巻けたら最高だと思って、名乗りをあげたよ。後はZERO1サイドの判断に任せるぜ」と語ったハヤトだが、ZERO1マット初上陸以来、初の火祭り出場アピールとあって、考えに考えぬいての判断だという。破天荒小僧の荒武者ファイトに目が離せない!

2011年6月26日 20:47
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体