植田使徒がZERO1真夏の祭典『火祭り』への出場と、金原との再戦を叫ぶ!

110624_Zero1.jpg 24日、プロレスリングZERO1の植田使徒が、真夏の祭典『火祭り』出場に向かって雄叫びをあげた!

 先日の地元・岡山県新見市大会では、近くてなかなか越えられなかった壁だった不動力也を、自慢の剛腕で首狩りした植田。この日、地元岡山の海岸で自主練習を終えた後、真夏の激闘への参加直訴。
 植田は「この季節がやってきました。『火祭り』やぞ! 一昨年は、全敗、去年は落選と、正直振るわなかったことは認める。ただし、今年は違う! 俺はこの火祭りに絶対に出場して、やり遂げなきゃいけないことがある! 金原! そして高山! お前たちを完全にマットに沈めてやる。
 特に金原、寝ても覚めても、お前の事がいつも胸に残ってる。"今度こそ!"はもう、通用しないことは分かっている。火祭りで実績を残すことが、お前とのシングルへの通行手形だ! そのためにも、諸先輩方、悠々かいているそのあぐらを、ひっくり返してやる! 『火祭り』やぞ!」と、"もっとも倒さなければいけない相手"であるU戦士・金原弘光の担ぎ出しも宣言した。

2011年6月24日 21:44
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体