K-DOJO、大日本、DDT、FREEDOMSが東日本大震災の被災地へ向けた義援物資を募集!

 東日本全域に甚大な被害をもたらした大地震で、広範囲に多くの方が被災され避難所生活を余儀なくされている。被災地に本拠を置くみちのくプロレスや仙台女子プロレスもこの震災で大きな被害を受けた。
 そこで「私たちにも何かひとつ出来ることを...」と、兼ねてから合同興行などを行っているKAIENTAI DOJO、大日本プロレス、DDTプロレス、プロレスリングFREEDOMSの4団体が、東日本大震災の被災地に向けた義援物資を募集することになった。
 今回のような救援物資提供のお願いは、一過的なものではなく被災地の避難生活が落ち着き、被災地の皆さんが平穏を取り戻すまでの期間続ける予定。想像し難い厳しい状況に置かれた被災地の皆さんが必要とされるものを何回かに分けて募集するため、その都度提供いただく物資を指定するとのこと。
 なお、皆さんからの支援は災害関係機関とみちのくプロレスを通じて、被災地の皆様に届けられる。

▼救援物資募集期間中常に提供いただきたいもの
・未使用の乾電池(単3、単2、単1)

▼第1回目の提供を呼び掛ける援助物資(3月16日より)
・毛布
 ※洗濯もしくはクリーニングした被災地ですぐに使える状態の衛生的なもの
・ブルーシート
 ※サイズは不問ですが、破れや汚損のないもの
・使い捨てカイロ

▼ご提供の方法について
救援物資募集参加団体の主催試合会場に直接お持ください。郵送・宅配便のご提供は大日本プロレスのみとさせていただきます。
※恐縮ですが着払い発送はお受けいたしかねます。

詳しくはhttp://prowrestgoryoukaku.blog60.fc2.com/
問い合わせ先:大日本プロレス 
〒2240053神奈川県横浜市都筑区池辺町4347
問い合わせ専用電話 080-3594-0428(事務局 豊島まで)

2011年3月16日 21:30
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体