DDTが3・27後楽園ホール大会の開催決定と、3・16新木場大会の振替大会が4・6新木場に決まったことを発表!

 16日、DDTプロレスが3・27後楽園ホール大会『Judgement 2011~DDT14周年記念興行~』に関して、会場の安全性が確認されたため開催することに決定したことを発表した。なお、この大会は節電に対応し、映像や照明による特殊な演出は行いとのこと。また、交通機関の乱れで来場できない方や安全面で観戦を見送りたい方のために、払い戻しを実施する。
 払い戻しを希望する方は、3月25日(金)までに当該大会チケットをDDT事務所まで郵送するか、郵送できない場合はddt@ddtpro.comにメールか、03-5360-6653に電話で連絡してほしいとのこと。いずれの方法でも、席種と連絡先、口座番号を明記ください。

 なお、3・27後楽園大会の決定カードは下記の通り。7・24両国大会でボブ・サップ戦を希望している男色ディーノに対し、サップから7月の両国大会までサップが送り込む世界中のファイターにディーノが勝ち抜いていけば、サップ戦が実現する"ボブ・ゲーム"を要求する声明が届いたため、その開幕戦が行われることになった。

DDTプロレスリング
Judgement 2011~DDT14周年記念興行~
日時:3月27日(日) 開場:11:00 開始:12:00
会場:後楽園ホール

▼ボブ・ゲーム開幕戦
男色ディーノ
vs.
ボブ・サップからの刺客

▼次期KO-D無差別級選手権挑戦者決定+いつでもどこでも挑戦権争奪バトルロイヤル
[DDT参戦選手]KUDO、大石真翔(フリー)、佐々木大輔(フリー)、石井慧介、入江茂弘(チームでら)、高尾蒼馬、松永智充、スーパー・シット・マシン、ケニー・オメガ、中澤マイケル、GENTARO(FREEDOMS)、ヤス・ウラノ
[ユニオン参戦選手]石川修司、諸橋晴也、大家健

▼KO-D無差別級選手権
[王 者]ディック東郷
vs.
[挑戦者]飯伏幸太

<参戦決定選手>
ロホ・デル・ソル
内藤恒仁

 また、震災の影響で延期となった3・16新木場1stRING大会『NON-FIX 3.16』の振替大会が、4月6日(水)新木場1stRINGに決定した(大会名は変更なし)。
 4・6新木場大会は3・16新木場大会のチケットで入場し、指定席はチケットに書かれてある席で観戦出来るが、日程変更による払い戻しも実施されるとのこと。払い戻しを希望する方は、払一度DDT事務所(03-5360-6653)に電話した上で、3月中までに当該大会のチケットを席種と連絡先、口座番号を明記の上、DDT事務所まで郵送してほしいとのこと。

2011年3月16日 21:01
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体