『Krush』3・19後楽園ホール大会が、4・30後楽園ホールに延期!

 15日、K-1ルールで行うキックボクシングイベント『Krush』が、3・19後楽園ホール大会に関して地震の影響により、4・30後楽園ホールに延期になることを発表した。チケットの払い戻しなどについては後日発表される。なお、Krushから送られてきたリリースは下記の通り。

 まず初めに、この度の東日本大震災により被災されました方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
 さて、弊社主催にて来る3月19日(土)後楽園ホールで開催予定の「Krush」イベントについてお知らせいたします。
 さる13日のリリースでは同イベント開催として準備を進めておりましたが、その後の地震による各方面への深刻な影響、および社会情勢を鑑み、同ホールや関係各所と協議を重ねました結果、大変残念ではございますが「大会延期」と決定いたしましたことを、ここにご報告申し上げます。

・対戦カードは、同大会の全カードを4月30日(土)後楽園ホール大会にスライドする方向で考えております。
・3月19日大会のチケットは、そのまま4月30日大会にご使用頂けます。
・チケット払い戻しをご希望のお客様にはご対応いたします。払い戻し方法は後日改めてお知らせします。

 イベント開催を楽しみにして下さっていたファンの皆様方、ご協力下さる皆様方には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどを謹んでお願い申し上げます。
 最後に、被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

株式会社グッドルーザー
Krushプロデューサー
宮田充
2011年3月15日 22:29
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体