SMASHが後楽園ホールでの開催を断念した3・18『SMASH.15』を、5・3後楽園ホールに延期すると発表!

 14日、SMASHが後楽園ホールでの開催を断念し、代替会場を探していた3・18『SMASH.15』に関して様々なことを考慮した結果、5・3後楽園ホールに延期することになったと発表した。リリースは下記の通り。

 3月18日(金)に開催を予定しておりました『SMASH.15』は、地震による影響で後楽園ホールが使用不可能という事態に陥ったたため、選手・スタッフ一丸となり代替会場の選定に全力を注いでまいりましたが、やはり地震の影響によりどこの会場も使用不可能であること、並びに、電力供給制限による交通機関の影響なども考慮した結果、5月3日(火曜・祝日)同所へと延期させていただきます。
 大会延期に伴うチケットの取扱いについてですが、本券は延期対象日である5月3日(火祝)『SMASH』(後楽園ホール)大会のチケットとして、そのままご利用いただけます。どうかお手元にそのまま保管ください。
 ただし、延期に伴い参戦選手や対戦カードにも変更が生じてまいりますので、払い戻しを希望される方には全額返金させていただきます。
 手続・受取方法については現在調整中であり、今週中に追ってご説明させて頂きますので、どうかもう少々お待ちいただければ幸いにございます。
 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくどうぞお待ちくださるよう、よろしくお願い申し上げます。
 最後になりましたが、地震・津波による被災者の皆様へは心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

株式会社スマッシュ
2011年3月14日 17:30
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体