WWEがミスティコ改めシン・カラとの契約を発表!

110225_WWE-1.jpg WWEは現地時間2月23日にメキシコシティで記者発表を行い、新たなWWEスーパースター、「シン・カラ」との契約を発表した。
 「シン・カラ」はこれまでミスティコとして、持ち前の空中殺法とアクロバティックな動きで母国メキシコを中心に、世界中のプロレスファンを魅了してきた。新日本プロレスにも参戦し、日本のファンにもお馴染みの選手だが、「シン・カラ」の世界的な成功はWWEにおいてさらなる領域に到達するものと思われる。

110225_WWE-2.jpg シン・カラと契約したことについて、WWEのステファニー・マクマホン執行役副社長は「シン・カラはリングに上ると観客が目を離せなくなるような素晴らしいパフォーマーです。WWEに加わることで、彼のスターとしての名声はさらに高まり、そして輝いていくことでしょう」とコメント。
 そしてシン・カラ本人は「WWEはスポーツ・エンターテイメントの最高峰です。世界最高の舞台でパフォーマンスを見せられることは、私にとって栄誉であり興奮しています。WWEスーパースターの一員となることは新たなチャレンジであり、新たに越えなければならない山、そして新たな戦いが待っています。これは新たなスタートであり、新たな人生でもあります。これらの事を考慮した上で、私は新しい名前にシン・カラ(※顔なしの意味)を選びました。この名前で私はこれまでの全ての偉大なメキシコ人マスクマンたちを代表し、彼らのレガシーを世界中に伝える役割を果たしたいと思っています」とコメントした。

2011年2月25日 12:26
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体