31回目のつぶやき

Column_Nagashima.jpg いま全日本プロレスに騒動がくすぶっている。新オーナーとなった白石氏の"方針"と武藤選手の考え方が違うという。これは今に始まったことではない。俺のいた新日本プロレスにも、あったことだし、これはある意味では仕方ないことだ。フロントというか経営者側は、あくまでもビジネスとして金が稼げることを優先するよ。
 一方、選手というか現場サイドは、あくまでも試合を盛り上げるためのインサイドワークをつかう。出来ることもば不可能なこともある。これは当然だろう。俺から言わせれば、だからプロレスは面白いし、やりがいのあるものなんだ。

 この対立騒動が分裂→選手の離脱に発展するかどうかは、わからない。武藤敬司という男、決して争いを好む男ではない。それだけ責任を人一倍感じる男でもある。選手を守る側に回るのは当然といえるが、一方の白石オーナーという人が、


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2013年06月04日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名