両国大会に向けて世IV虎様が考えていること<後編>

Column_Yoshiko.jpgこんにちは、世IV虎19歳です。

今週は両国直前コラムっつーことで世露IV苦!

あと、3日に迫った両国大会。

3日前でも世IV虎様はコンディション抜群!!
いつでも殺れる準備は出来てる。

去年の8月の後楽園大会で
この両国大会を開催するっつーことが発表されて
あの時から両国に出るならメインしかない。
と思ってやってきた。

今までベルトを巻けなかったり、トーナメントでも惜しいところで結果を出せなかったりしたけど

努力してるところは見てる奴らには必ず届いてる
っつーのを思って今までやってきた。

ただ、周りからチヤホヤされて、持ち上げられても
やることやってなかったら話にならねぇだろ?

そういうの嫌だから、だから両国のメインに立てっも誰も文句言えねぇようにやってきたつもり。

自分の実力で両国のメインに立ちたかったから。

それから少し経って愛川の引退が発表された。
正直、なんだコイツ勝手に。
って思った。

けどそれ以上にこのまま引退させるわけにはいかねぇし
今までの借りを返すなら

両国が最高の場所だと思った。


それから、愛川の引退看取る奴の話が出るたび食いついて
両国大会のカード発表の日
愛川から指名された。

愛川が世IV虎様を指名した理由が


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2013年04月26日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名