最初で最後のタッグ

Column_Yoshiko.jpgこんにちは、世IV虎19歳です。

今週は、3月17日スターダム後楽園大会と明後日の大阪大会から。

17日はスターダム後楽園大会ありがとうございました。

大事な大事なタッグのベルトをかけたタイトルマッチ。
敗れちまった。

本当に悔しい。
絶対に負けたくない相手で
スターダムから追い出してやる気満々だったのに自分がヘイリーに負けちまった。

自分たちが巻いてたベルトが他のやつらに巻かれる気持ち
初めて知った。

こんなに、悔しいんだ。
でもいつまでも終わったことを言ってても仕方ないし
大事なのはこれからだから

タッグのベルトは必ず取り返します。
ベルトは絶対あるべきとこ、カワカツのとこに戻ってくるから。


そしてあさって24日はスターダム大阪大会。

会見で発表されたカードが
夏樹☆たいよう&世IV虎VS高橋奈苗&愛川ゆず季

だったんだけど...

会見中に愛川が高橋奈苗と組みたくないだとかグダグダ言い出して
その結果何故か

世IV虎&愛川ゆず季VS高橋奈苗&夏樹☆たいよう

とか、マジで前代未聞のカードになっちまった。

世IV虎様は親分と組む以外考えられないし
むしろ、愛川とかマジでありえない!!
って言い張ってたんだけど...

親分も何故かパッションポーズのまま固まって動かなくなったり
愛川が「私の隣に立ってみたら?」とかほざいてたり。
高橋奈苗がパッションパッションうるさかったりで

ロッシー小川が「皆望んでるみたいなんでこのカードで決定で」。
って...うち全然望んでねぇから!

でも、よくよく考えたら


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2013年03月22日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名