発散しまくり!

Column_Yoshiko.jpgこんにちは、世IV虎19歳です。

今週はまず先週の出来事から。
まず、SFCボーリング大会申し込みありがとう!

2人1組でレーン徘徊してったんだけど
もちろん、親分と暴れまくってやった!


レーンを移動するたび食べ物があるとこ行って食いあさって

玉投げようとしてる奴のパーカーのフードを後ろから引っ張って行かせなかったり

足引っ掛けたり

ピンがハジハジで残ったら玉二ついっぺんに投げたり...


このボーリング大会に参加した奴らはブログとかで晒されてるカワカツの日常が少しはわかったと思う。

まぁ、いつもはこれの100倍は激しいけどな。

こういう、イベントとかこれからもっとやりてぇな!
ってかやってけるように頼むぜ!

ボーリングではしゃぎまくった後
ダッシュで東京ドームシティーホール!

何しに?ってAKBのライヴに決まってんだろうが!


初のリクエストアワー。
ファンが投票した100位から1位の曲を4日間かけてやるやつ。
世IV虎様が行ったのは3日目。

なかなかいい曲が、ランクインしてて
ボーリングの後とは思えないくらいヲタク度MAXにサイリウム振り回しまくってやった。

もちろん、MIX(曲の掛け声)もバッチリ!


席も近くて、愛しの優子に思いっきり声援贈って
ストレス発散した!


そんな次の日はDDT後楽園ホール大会。
世IV虎&男色ディーノVS高木三四郎&愛川ゆず季


優子見た次の日に、あのゲイ野郎の顔見んのは嫌だったけど


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2013年02月01日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名