プロテスト

Column_Yoshiko.jpgこんにちは、世IV虎19歳です。

今週はプロテストから。


11月16日スターダム第四期生のプロテストがある!

一緒に練習したり会話も挨拶程度しかしてねぇから、どんなもんか楽しみ。


そんなことを思いながらYouTubeで自分達のプロテストの動画を改めて見た。

腕立ても、スパーリングも、今とは比べ物にならないくらい出来てなかった。


でも、それがその時点での全て。
できること全部出しきった。

そして、合格した。


そんときに言われた言葉が


『ただ単にプロテストが終わっただけでこれからの方が厳しいしプロとしての自覚を持つこととか技術や体力を今まで以上に頑張る必要がある』


っつー言葉をもらった。

厳しいようで期待も込められた言葉。
やってやる!と思ったな。


プロテストは本当にプロレスラーになりたくなければ受からねぇけど

もし、それ以外のやつが受かったとしても続かない。


プロテストまでの練習は技術より、追い込みだからキツいし。


プロテストに受かってデビューするまで、デビューしてからも
もちろん辛い。


けど、なんでそんなツラくて痛くてもやり続けてるかってさ


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2012年11月09日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名