でけぇ舞台

Column_Yoshiko.jpgこんにちは、世IV虎19歳です。

今週は、いよいよ明日武道館大会と明後日スターダム新木場大会から。

明日に迫るDDTの武道館大会。


オファーをいただき、出ることになった試合は...


○サッカーマッチ5vs5

マサ高梨&佐々木大輔&星誕期&遠藤哲哉&藤本つかさ(アイスリボン)  vs
ヤス・ウラノ&アントーニオ本多&火野裕士(K-DOJO)&タノムサク鳥羽&世IV虎(スターダム)


サッカーマッチとは、前半5分、後半5分を戦いその間に通常プロレスルールで奪ったピンフォール、ギブアップ等の数を競う。
また、ロスタイム制度を採用し、負傷者のアピールや怪我の程度の判断、負傷者の搬出などにより空費された時間が猶予時間として加算される。空費された時間はタイムキーパーが時間を計測し、試合の全後半それぞれの後にその時間を追加するものとする。


っつー意味不明なルールの試合。
まぁ、世IV虎様にこのルールが守れるかなんて知らねぇ。


ただこの試合が決まった時期がオリンピック最中で
なでしこJAPANがアツかった。

そんなとき『サッカーマッチ』っつー最高に旬なネーミングの試合のオファーをいただいて出ることに決めた。

まぁ出ることに決めた以上、プロレス同様サッカーの練習もしてる。

この間も、某公園でタッグのやつらとサッカーの練習をしてきた。

そしたら、あのきもちわりぃゲイ野郎の男色ディーノやら
うちが大好きな、ももクロ!じゃなくてほもクロの奴らと遭遇した。

うちは、アイツらがうちらの陣地に入ってきてムカついたから
その場で試合をしてやったけど


みんな世IV虎様の豪腕でくたばった。

約束通り、公園から出ていこうとしてたアイツらに
うちらの邪魔さえしなけりゃ使っていいぞ!

っつったらいきなり世IV虎様の周りを囲んで踊り出して

ハッピーエンド。っつー暑苦しい一時だった。


まぁこんな感じで、うちらのチームはこうやってサッカーの練習だってやってるし
なんてったって武道館っつー初めてのでけぇ舞台に世IV虎様が立つんだ。

一番目立つしかねぇだろ?

この意味不明なルールの旬なネーミングのサッカーマッチで
世IV虎様がDDTの武道館をアツく燃えさせてメインのダーリンに繋ぐから
そこらへん、世露IV苦!


そんで次の日はスターダム新木場大会。


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2012年08月17日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名