25回目のつぶやき

Column_Nagashima.jpg 先週の日曜日(6月3日)DDTの高木三四郎に頼まれて新木場の試合場に行った。新ユニットのnWJの最高顧問になってくれとの事だったが、面白そうなので引き受けた。久しぶりのリング上だったが反響の大きさに、いささか驚いたりヤル気だったり満足したよ。
 24日の後楽園ホールに俺の指定する助っ人が特別参戦することになった。みんなビックリする選手かもね。楽しみにしていていいよ。

 さて、この8日から俺の新しい著書本が発売されたよ。『永島オヤジのまぁだま〜って読んでみてよ』=晋遊社=というんだけど、表紙は藤原嘉明選手が俺の新聞記者時代に描いてくれた絵を使っているよ。新日プロの40周年を記念した本だが、まあ俺のラストメッセージになるかな。
 今まで書いていなかった話を中心にしているんで、少しは面白いかもね。ぜひ読んでみてください(ここはていねいに=笑)。よろしくね。

 最近のプロレス界はやっと活気づいてきたように感じるね。


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2012年06月11日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名