24回目のつぶやき

Column_Nagashima.jpg またもご無沙汰して申し訳ない。最近本を書いていたんでね。タイトルは『永島オヤジのまぁだま〜って読んでみてよ』という変わった名をつけたんだけど、表紙のマンガは、あの組長・藤原嘉明選手が1983年(俺が東スポ記者時代)に描いてくれたもので、面白いと思うよ。

 内容は新日プロ40周年に併せて同団体の秘話を俺の体験を元に書いたもので、決して暴露ではなく、それこそ「まぁ読んでみてよ」というものだよ。肩の力を抜いて気楽に読んでくれればいいよ。

 きっと、あの時は「あっ、そうか」と思うとおもうよ。発売は6月初旬の予定で発行社は晋遊舎だよ。どうか皆さん買って読んでみて、その感想を教えてくれよ。楽しみにしているから。

* * *


 先日、雑誌社の企画で新日プロの永田裕志くんと対談したよ。


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2012年05月17日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名