後楽園と秋田

Column_Yoshiko.jpgこんにちは、世IV虎18歳です。


今週は後楽園のことから。

後楽園、カワカツvs脇澤、木村響子


脇澤がまさかの木村響子を連れてきたときはなめてるとしか思えなかった。

なんの関係もなく、ただベノムパーマ繋がりだけで連れてきやがって。


でもまぁ、面白いじゃん?
やってやるよ。ってかんじだった。


風の噂で、木村が世IV虎様に興味ある的なこといってたらしいし
なんの因縁なんてなくたって、戦いは戦いだ。

そう思って挑んだ試合。


脇澤が、試合前にルール変えるだとかなんだとか言い出して
なんだか知らねぇけど皆、オーバーザトップロープになった。


脇澤は、自分がオーバーザトップロープの女王だとか気違い場違い勘違いしてるみてぇだけど

カワカツはそんな何回も落とされるほど、バカじゃねぇ。

むしろ、余裕かましてる奴の足元はすくうのはあたりめぇだろ?

だからよ、すくってやったよ。

親分が、脇澤からオーバーザトップロープで勝利!


なめられたままじゃ、たまんねぇからな。

初遭遇の木村響子との息もやっぱり合わねぇみたいだったし

カワカツが勝って当然の試合だった。


試合後、うちが木村をカワカツに入れるって言ったら
親分、ぶちギレ。

昔の因縁があったらしい。


でも、親分も勝手に惡斗パシリにしたし。
うちが木村を入れて五分五分だろ?


試合後の説得の結果、うちが木村の教育をすればいいと、お許しがでた。

うちが出来ることはなんでもやる。
親分にも、うちの目は間違ってなかった!って思ってほしいし。

ついでにメインで、赤いベルトの試合があった。
高橋奈苗vs松本浩代


高橋奈苗が3回目の防衛をしたらしいじゃん?

前回の後楽園で、うちと松本が名乗りをあげて
なんで、世IV虎様とさっさと殺らねぇのかってイライラしてたけど

まぁ、うちが負けた松本に勝った女子プロレス界No.1だかなんだかの高橋をうちが倒して

一気に頂点じゃね?


次はうちが赤いベルトにぜってー挑戦する。

そんで、頂点に立つ。
わりぃけど、新人賞も本気で狙ってっから。

それには、ベルト取らねぇと始まらねぇからな。

取り敢えず、後楽園はこんな感じで。


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2012年05月11日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名