川崎葛飾最強伝説+1

Column_Yoshiko.jpg
こんにちは、世IV虎18歳です。


今週は『川崎葛飾最強伝説+1』から。

いつからか知らねぇけど、川崎葛飾最強伝説に
安川惡斗がパシリとして加入して、+1になってた。


デビューしてから毎日毎日
『親分!』『姉さん!』


って金魚のフンみたいについてくる。

アイツが川葛いりを志願したとき、親分は『世IVちゃんにもそろそろ子分は必要だから!』

っていきなり言われて、クリビツてんぎょういたおどろ(ビックリ仰天おどろいた、と読む)で...


今までは親分の言うことは必ず聞いてきたけど、これだけは断った。


と、まあこのことについては前にコラムにも書いた話。

それが最近、何故か惡斗が評価されて目立ってきて

うちからしたら、気にくわねぇんだわ。


なんつーか、うちのポジションをとられたっつーの?


うちの存在が前ほど唯一無二のもんじゃなくなってきてる気がする。

しかも、これは惡斗じゃねーけど、この間の試合後、
ユニット対抗戦やろうとか、ふざけたこと言い出したやつがいて


まぁうちは来るもの拒まずだけど、ユニットっつーことは2人じゃダメってことだろ?


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2012年04月06日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名