【緊急特別企画】はるか悠梨プロレスデビュー決定!

Column_Haruka.jpg 既報通り当コラムの執筆者である加藤悠が、格闘アイドル育成計画の大きな一歩として、12・25スターダム新木場大会でプロレスデビューすることが決定した。リングネームも加藤悠改め「はるか悠梨」となったため、今後『格闘アイドル育成計画』もはるか悠梨として連載していく。
 また、通常『格闘アイドル育成計画』は、毎週月曜日更新なのだが、デビューの発表が29日(火)だったため、今週は特別にデビュー戦が発表になった直後のはるか悠梨を直撃し、バトニューの読者だけにその心境を語ってもらった!

ーーデビュー戦が決まりましたが、いまの心境は?

はるか「いやー、まさか(3期生の中で)一番だと思わなかったので本当にびっくりしてて、ぶっちゃけ不安も結構ありすねぇ」

ーーデビュー戦の相手は夏樹☆たいよう選手に決まりましたが。

はるか「それがまた驚きで、夏樹さんがデビュー戦の相手をするのは初めてだって聞いたので、それも本当に嬉しく思います」

ーー夏樹選手からはハイスピードのセンスがあるって言われていたけど。

はるか「いやぁ、私、私生活の動きがノロいんで(苦笑)。(ハイスピードに)向いているかどうかは分からないんですが、プロテストのときに夏樹さんが『動きが一番よかった』って言ってくださって。それもビックリしたけど、嬉しくって。もしハイスピードの素質があるなら、私も目指していきたいと思います!」

ーー同期の仲間も当然はるか選手のデビュー戦を見ると思うけど、デビューの先陣を切る者としてここだけは見てほしいという部分は?

はるか「そうですよね。3期生の中で一番最初にデビューなので、プロテストからデビューまでの練習量は一番少ないんですけど、最初から凄い技が出来るかって言ったらそうじゃないと思うので、ヤル気と気持ちだけは負けないように試合に出せていけたらなと思います」

ーーじゃあバトル・ニュースだけにとっておきの情報として、デビュー戦ではどんな感じのコスチュームを着る予定ですか?

はるか「私が汗っかきなので、結構面積が少ないものにしたいと思っていたんですけど、あまり面積が少なくてもポロリしちゃうので(笑)。それを防げるくらいの......。コスチュームを決める日が結構切羽詰まっている日だったので、結構風香さんに頼んだ面もあります(笑)」

ーーでは最後にいつもコラムを読んでくれているバトル・ニュースの読者にメッセージを!

はるか「いつもコラムを読んでくださってありがとうございます。『コラム見てるよ』とかブログにコメントとかも来ていて、本当にうれしいです。これまではプロレスを始めるにあたってとか、プロテストに向けてとかを書いてきたのですが、これからは試合をやりはじめてとか、試合をやってプロレスラーとして成長していく過程を見守ってほしいし、『ここはこうしたほうがいいよ』といったアドバイスとかもあったら教えてほしいので、これからもコラムを見ていってほしいです!」


※今週は特別に全文掲載しましたが、来週以降はバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2011年11月29日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名