Flashトーナメント

Column_Yoshiko.jpgこんにちは、世IV虎18歳です。

今週は仙女のFLASHトーナメントから。

一回戦スターダムvs.レイナ

でしゃばってた高橋奈苗を出させないで鹿島が選抜入りした。


新人で勝負に出たからには勝たねぇとかっこ悪いだろ。


まぁ向こうがうちらに勝るのはキャリアだけで、若さも勢いも華もないから
あたりまえにセントーンで勝利してやった。 


準決勝のスターダムvs.ディアナ......うちは選抜に選ばれなかった。


全試合出る気満々だったのに、高橋が一回戦目をはずされた腹いせにうちをはずしてきたのはみえみえ!!


まじでむかついたけど、こんな日くらいは腐っても同じ団体のあいつらを信じるのが仁義ってもんだから黙って見ててやった。

セコンドから美闘と高橋にヤジとばしてやろうと思ってたのに、それより対戦相手にはがっかりだったわ。


たんたんと試合こなして勝ちたい気持ちがいっこも見えねぇ。


こっちは出場枠を勝ち取るために団体内から闘いは始まってるのに、なんで選ばれてリングにいるあいつらあんなにテンション低いわけ?


うちがリングの中にいたら
ハッキリ言って試合関係なくぶっ潰してたと思う。


そんなやつらにスターダムは負けるはずもなく
余裕で決勝に勝ち進んだ!!

決勝の選抜は......


うちを出さないで誰出すんだよ!!

高橋もうちのこと認めるしかなくなったみたいで珍しく最初からうちを指名してきた。


って感じで決勝はスターダムvs.仙女


高橋奈苗、世Ⅳ虎vs.里村、花月


このトーナメント一回戦二回戦で当たったやつらより
だんぜん燃えた。


決勝だからってのもあるけど

相手のやる気もハンパなくて、スターダムを殺ってやろうって伝わってきたから。


売られた喧嘩は買うのが仁義ってもんじゃないでしょうか?


こっちもいつでも殺ってやる気でいたから決勝は出だしから緊迫感が違う。


うちはスターダムの代表として団体を背負って闘ってる使命は感じてたから絶対勝つ気だった。

やってやられて。
うちは一歩もひかない。
意地のぶつかりあい。

ナナラッカからのダイビングセントーン出したとき

勝った!!って思った。

でもカットに入られる。


......最後は、花月のデスバレーで負けた。


悔しい。

最後のマイクでも花月はうちじゃなくて高橋奈苗に対してで

完全になめられてると思った。

それから色んな情報が入ってきて
里村がうちのこと褒めてたって。


おい里村!うちのこと上から目線で気安く評価してんじゃねぇよ。

絶対テメェらのその口聞けなくしてやっからな!

覚えとけよ。


まぁ負けたのは事実だから今は多く語らねぇ。


ただ、うちがむかついてることだけはしっかり覚えとけよ!


応援ありがとうございました!
これからも世露IV苦。


※今週は特別に全文掲載しましたが、来週からはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2011年11月04日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名