銭形金太郎

Column_Yoshiko.jpgこんにちは、世IV虎18歳です。


見たか銭金!?


うちがファン時代に風香さんが出てた番組『銭形金太郎』にうちも出ることになった!


何百回も巻き戻して見てた番組に自分が出るとかすごくね?

これでうちも風香さんと同じNo.1アイドルレスラ......


なんなんだよ!あの怪獣扱いわ!

練習生→鹿島→怪獣!みたいな


勝手にオチにすんじゃねぇよ!


部屋開けた瞬間の有田の顔...


照れ隠しだかなんだか知んねぇけど、アイドルレスラーに向かってあれはルール違反だろ。


しかも勝手に引き出し開けられてAKB好きバレたかと思ったら、(AKBのこと)頭にきてるんですか?とかふざけたこと聞いてきやがった。


さすがに呆れたわ。


うちを見たら顔からスタイルまでどう見ても優子なんだから、リスペクトしてなりきってるに決まってんだろ!


総選挙のガイドブックの大島世IV虎も違和感なかったし......


有田は爆笑しやがったけど、うちがあのページにとけこんでたのは誰が見ても明らか。


そんなわけで、これからはプロレスとAKBの二足のわらじでやってくから!


で、優子ってどうゆう人なの?って聞いたら

うちでも知ってるような情報ばっか。

やっぱうちのが詳しかった!

そんなこんなでなんか手作り料理作ってと言われ

しょうがねぇからあるもんで焼きそば作ってやった。


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2011年10月07日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名