銭金ネタは来週だろ!

Column_Yoshiko.jpgこんにちは、世Ⅳ虎18歳です。

今週は9月25日スターダム新木場大会から。


今回の相手はデビューしてから一回もシングルで当たってない
ってか弱すぎて相手の候補にすら上がらなかった

岩谷麻優。

こいつと相部屋にされてからはいつも迷惑ばっかかけられてきた。

部屋は汚いし臭いし
脅しても直らないし

ちょうどぶちギレて殺ってやろうかと思ったときにシングルが組まれたわけで


これは神様が日頃のストレスを発散するために
当たらしてくれたもんだと思う。

普通にボコっても良かったんだけど、あいつの自信をポッキリ折ってやったほうがダメージはでかいと思って
岩谷にできてうちに出来ねぇことはないって断言して

アイツがやることは全部同じように返してやろうと作戦を立てた。

そんで試合の序盤
アイツ、うちを挑発してるつもりかしらねぇけど

腕取り返す度に出来ないでしょ?てきなドヤ顔で見てきやがって。


なめられたもんだな。


まぁ案の定、全部同じ技でやり返してやった。


技は同じでもどっちが美しかったか見てたお客さんなら分かるだろ。


アイドルレスラーは技の美しさも命だからな。


最後はあまりにもしつこいから潰したんだけど。


10秒で終わる試合を10分も最弱岩谷に付き合ってやってやったんだからありがたく思えよ。


ってことでタッグリーグ前哨戦は楽勝、完勝なわけだけど。

やっぱまだまだうちのストレスは発散どころじゃなかった。


だから...行っちまったよ......。


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2011年09月30日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名