川崎葛飾最強伝説

Column_Yoshiko.jpgこんにちは、世Ⅳ虎18歳です。


先週はスターダム新木場大会
ご来場ありがとうございました。

まず、夢vs世Ⅳ虎の9歳vs18歳対決

前回の試合で18歳には勝てねぇって思い知らしてやったのに

生意気にもリベンジしてきやがったクソ9歳児。


またうちの承諾なしで619使いやがった。

まぁうちのが100倍うまいんだけどね。


つーか、勝手に619使ったのもうざいけど、
ヤンキー座りで踏み付けてきやがって

アイツ何様だよ!許可なくうちのマネばっかやってんじゃねーよ!


さすがのうちもブチ切れて、もう試合できないくらいに潰してやろうと思った瞬間

タイムアップ

結果はドロー。
今回は首を刈り損ねたけどまたいつか覚えとけよ。

それから

川崎葛飾vs家電

一応説明入れとくと
萎びた冷蔵庫が高橋奈苗で売れ残った洗濯機が松本浩代!

こんな電化製品しかない電気屋、絶対行かねぇわ。


会見の時から初絡みの松本浩代まで調子のりやがって

「対戦相手に世Ⅳ虎選手...だいぶ調子に乗ってるみたいなんですけど、調子に乗ってるヤツ、私はキライじゃないんで。遠慮なく向かってきてほしいと思います。」

つーか初対面で調子にのってんのはオメーだろ!


なめられるのとかマジでむかつく。


偉そうな口きかせないためには勝つしかないからな、
会見のあと親分と姉御で秘密のトラブルトレーニングしたりして

コンディションバッチリで試合にのぞんだ!

結果は...


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2011年09月02日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名